わたしのまいにち

🍲 夏日とかなってきたので、掛け込みで「お鍋」しました。(゚o゚;;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

 

🌸 「桜」気分を満喫した と思っていたら、まさかの🌞夏日とか天気予報で伝えられていたので、駆け込みで鍋料理になっている我が家です...

 

うっかりしていたら、カルディで以前に買っていた「塩レモン鍋つゆ」の消費期限がやばかった

ちょうど思い出せてよかったわ〜

 

じゅうぶん 鍋つゆだけで美味しいんですけど、いつも🍋レモンも加えています。

風味もよく美味しさ2倍。

 

キムチチゲは、真夏でもよくやります。

チゲは、コチュジャンと牛肉ダシダとテンジャンなどがあれば、味付けは簡単に出来ますものね。

暑い時に熱いものを食べるのって、いいですよね〜  

🍜 日清ラ王のお鍋用の麺って、麺の食感がよく出来ていて美味しいですよね。

 

でも、最近は〆の麺まで行き着かず、お腹いっぱいになってしまいます ...

あ〜  美味しかった。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事