わたしのまいにち

🌸 サッポロの「サクラビール」の缶が、とってもおしゃれ🥰

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

🌸 今年も、美しい桜の姿を見ることが出来てよかったなぁー

「桜」って、ホントに日本の誇りだよねぇー

さすがの北海道でも、もう咲き終わりましたよね?

で、桜といえば コレ ❣️

🍻 サッポロの「サクラビール」

缶のデザインがとってもおしゃれな感じ。

 

限定だから、もう売られてないかな

サッポロにしては、軽い飲み口で美味しいと思います。

 

サッポロといえば、最近見かけてオモシロイじゃない と思って買ってみたコチラ 💁

「クラフトスパイスソーダ」

無糖なので甘くない。

果汁じゃなくて、レモンピール、ジンジャー、コリアンダーなどのスパイスを使ってあります。

甘いチューハイはどちらかといえば苦手なので、めっちゃ美味しく感じました。

元々、ハーブ系っていうか香草類が好きなので こういう味 👅 ってだいすきです

おすすめなのですが、多分好き嫌いが分かれると思うので、気になった方はまず1本買ってお試しくださいませ。

 

あと、キリン「氷結」無糖も美味しいですよね

でもね、チューハイって全然甘くないヤツって、美味しいおつまみが欲しくなりますよね。

だから「食中酒」っていうのかぁ〜  

ウチは、ご飯の時は🍻ビール派なので、ひと段落したあとのまったりしたお時間にリキュール系のソーダ割りとか、缶チューハイを嗜んでおります。

皆さんの晩酌のお供はなんですか

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事