ドレス

2017-12-03 07:46:37 | 日記

10月29日突然ママが「お爺ちゃん可愛いでしょう?」と孫を連れてきた。

見ると長すぎて歩くと引っかけて転びそうになるドレスを着てきた。

未だ、髪の毛が生え揃わないので、我が孫ながら冗談にも可愛いとは言い切れない!

「どれどれカメラに写そうか!」と言ったら1歳6ヵ月、可愛いのポーズをママに強いられて

キッチンで撮った写真です!

TV漫画の主人公、ソフィアーに憧れている長女4歳、遂に憧れのドレスを買って貰った!

早速、ママが「お爺ちゃんお写真お願い」と飛んできた。

倅の家のリビングでヤングレディー達が、王女と侍女の様な姿で待っていた。

小さくてもレディー、嬉しくてたまらないらしい?

後ろで長男が、面白くねーと言う顔で眺めていたのが印象的!!!!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2017-12-03 21:24:09
(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いけど笑ってしまいました
後ろの僕ちゃんの顔にまた笑えました。

これ傑作ですよ!
返信する
Unknown (鍋釜)
2017-12-04 08:12:17
akoさん
コメント有難う御座います。
可愛くなるのかな?
返信する
Unknown (susukuni)
2017-12-04 10:24:32
お孫ちゃんの可愛いドレス姿に~~~

おじいちゃんの眼尻がさがりますね。

akoさんと同じ 傑作ですね。
ボクちゃんの顔と、後ろで支えている、
パパさんでしょうか。

とっても微笑ましいです。
返信する
Unknown (鍋釜)
2017-12-05 07:47:01
susukuniさん
後ろに確かにパパが居ます。
チビを捕まえてないと、カメラの真ん前に来て
他が写らないので、お前捕まえていろと言って
後ろで押さえていたのですが、どうしてもパパが
はみ出るのです。
返信する
Unknown (ひよこ)
2017-12-08 09:36:40
流石!女の子ですね~
お兄ちゃんは、何がそんなに
って感じでしょうか

鍋釜さんにはお孫さん3人いらっしゃるの?
返信する
Unknown (鍋釜)
2017-12-09 18:05:34
ひよこさん
返事が遅れてすみません!
母の49日の法事でバタバタしてまして、先程
やっと終わりました。
孫は5人おります。外孫と内孫です。
倅の結婚が遅かったので、下が1歳6カ月です。
でもこれが一番可愛いのです。毛が薄いのですが
女の子です。言葉は喋れませんが、私たちの言ってる
事は全部分かるようです。
返信する

コメントを投稿