塗り絵

2022-07-12 05:58:40 | 趣味

4か月ぶりの投稿です。ゴロハナさんへ

ただ、やる気が起こらなくてボーとしてました。

安倍元総理の暗殺で目が覚めました。

あれだけ素晴らしい人でも逆恨みをする人がいるのですね?

各国の要人たちのお見舞いの言葉、日本を非難しているプーチンさえも

御悔みの言葉をかけてくるとは、本当に偉い人だったんですね!

人間何処でどうなるかは神のみぞ知るですね‼‼‼‼

最近、又、塗り絵にはまって来ました。拙い絵ですが拝見してください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様、兜、白鳥 | トップ | 入笠山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロハナ)
2022-07-12 08:26:11
4ヶ月ものブランクに  体調不良など?
心配もしておりましたが。。。
ただのサボリのようで アハハ 安心しました。

退屈なく過ごせる多趣味に  応援してま~す。
返信する
Unknown (鍋釜)
2022-07-12 17:57:35
ゴロハナさんのように何事でもblogのネタに出来る
人は羨ましいです。コロナのおかげで何処にも行け
なくネタが底をつきました。
今は鎌倉彫の展示会用の文箱の制作に、没頭してお
ります。合計3点出品するようにと先生に言われて
ます。何とか秋までに間に合わせないと
返信する
一安心です (ひよこ)
2022-07-13 15:01:19
おっかないウイルスが蔓延しているこの時期、
長いブランクに心配しましたわ。
お変わりなく、しかもしっかり趣味の鎌倉彫や
塗り絵に没頭され安心しました。
この間、お孫ちゃんも成長されたことでしょう!
ブログネタ沢山ありますよ~。
塗り絵に
返信する
Unknown (鍋釜)
2022-07-15 17:48:56
ひよこさん
4カ月まえ確かひよこさんが休むとBlogに書かれた
事が有りますね!その時俺も休憩しようと思って休
んだのが其そのままズルズルとでした。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事