初詣2022

2022-01-08 10:37:27 | 日記

 初詣、毎年近くの瀬戸神社、富岡八幡宮を一家揃ってお参りに行きます。

何となく参拝者の数が少ないような気がする。

今年初めての大雪、孫が雪だるまを作って写真を撮って欲しいと言って来た。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの事件 | トップ | 柚子とリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2022-01-08 21:52:54
今年もよろしくお願いします。
思いもよらぬ大雪、大人は困りますがお孫ちゃんたち大喜びでしたね。
今冬は雪多くなりそうな。
寒さとコロナに負けず乗り切りましょう!
返信する
Unknown (鍋釜)
2022-01-10 13:37:32
ひよこさん
本当に思いもかけずの大雪でしたね!
孫が雪だるまを作ったから、写真を撮ってと
言って来ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事