我家の記事

2018-02-13 11:13:45 | 日記

私の靭帯損傷の足がやっと良くなりつつ成りました。未だ夜寝てると痛くて起きる時が有ります。

お相撲さんが靭帯損傷で休場する気持ちやっと分かりました。今はサポーターで膝が曲がります。

でも、強くすると血行が悪くなるようで、脚が冷たくなります。

         

 ギブス         サポーター

脚が曲がらない   此れなら曲がり靴を履ける。

今朝、中国に里帰りしている孫達とskypeでお喋りする。 

上の二人は中国語で中国の子供達と遊んでいるらしい?

初めの30日位はお喋りはしなかったが、今では中国の

お爺ちゃんと話が出来るとママが言ってた。子供は覚えるのが早いね

長男は今年の4月から小学校1年生、学校は隣の有る様な近さです。

どんな成長をするのか楽しみも有り心配です。

  

でも此の子が成長して独り立ちするまで、私が此の世に居られるか?疑問です。

  我家の椿が2輪咲きました。未だ昨年の花の実の皮を付けてままです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | トップ | 台湾リス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2018-02-13 21:07:09
ギブスにサポーター、ものものしいですね。
松葉杖で歩いているのですか?
ご不自由でしょうねぇ

お孫ちゃん達帰ってくる前にギブスはずれるといいですね。
返信する
Unknown (鍋釜)
2018-02-14 08:08:36
akoさん
ギブスは取れました。と言うか自分で取りました。
医者には変な顔をされましたが。
今は出かける時にサポーターを取り付けています。
途中で歩けなくなると困るから!
御心配かけました。すみません
返信する
Unknown (susukuni)
2018-02-15 13:10:14
可愛いお孫ちゃんの、入学楽しみですね。

子供の成長は早いですよ。
気弱なこと、おっしゃらないで、孫ちゃんたちのためにも、
頑張りましょう

脚 大事になさってください。
返信する
Unknown (鍋釜)
2018-02-16 08:19:04
susukuniさん
激励の言葉有難う御座います。
最近左側の上の二本が治療中です。ブリッジして有ったのですが、土台が一本根元が割れてしまい、抜きました。現在は歯抜け爺です!所が昨日の夕食に、右側の歯の被せてる前側が、はがれてしいました。全く口の中禿山です!今年に入ってから、良くないことが多いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事