わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

イン・ザ・ヒーロー

2015-01-06 23:27:06 | 映画

イン・ザ・ヒーロー 初日舞台挨拶付
2014年9月6日 丸の内TOEI1

脚本:水野敬也、李鳳宇
監督:武正晴
出演:唐沢寿明、福士蒼太、黒谷友香、寺島進、草野イニ、日向丈、小出恵介、及川光博、杉咲花、イ・ジュニク、加藤雅也、松方弘樹、和久井映見

前半は、笑い。
後半は、涙。

夢をあきらめずに、夢に向かって努力を続ける。
誰も見てなくても、ただ自分のために…

夢がかなうことを喜んであげたいけれど、命に危険があることを知ってあえて反対する、元妻の気持ち。

福士蒼太が、イメージの違う生意気なアイドルを演じていたのが印象的でした。
ホント、最初はとってもいやな奴だったのに、だんだんと成長して、いい奴になっていったので、ちょっと安心しました。

自身もスタントマンだった、唐沢寿明と寺島進の若い頃の写真なども映画エンドロールで使われていました。

仲間愛、家族愛、仕事愛、いろんな愛のつまった映画でした。

舞台挨拶では、唐沢寿明がおちゃらけしたりして、場を盛り上げていました。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒストリーボーイズ | トップ | 水冷麺とチヂミのセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事