わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~

2023-08-24 17:15:07 | 映画

劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~  初日舞台挨拶あり
2023年4月28日 TOHOシネマズ六本木 スクリーン7 H列37番

脚本:黒岩勉
監督:松木彩
出演:鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ、要潤、小手伸也、佐野勇斗、ジェシー、フォンチー、菜々緒、杏、鶴見辰吾、橋本さとし、渡辺真紀子、仲里依紗、石田ゆり子

テレビドラマは、欠かさず見てました。

なので、映画化されると聞いて楽しみにしてました。

映画館の大きなスクリーンで見ると、一段と迫力がありました。

「待っているだけじゃ、救えない命がある。」
「危険を冒しては、救えない命がある。」
どちらも正論だけど…

こんだけ吹っ飛んだら助からないだろう、とちょっと突っ込みたくなりましたが…

ハラハラドキドキして…

結構感動してウルウルしました。


舞台挨拶の記念に、シール(直径6.5㎝)をもらいました。

舞台挨拶の仲里依紗は、劇中の衣装で黒髪でした。
客席には、息子のトカゲくんもいました。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へにほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国亭でランチ | トップ | 松村でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事