わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

サイケデリック・ペイン 2回目

2012-11-04 12:28:50 | 観劇

サイケデリック・ペイン
9月10日 サンシャイン劇場

作:森雪之丞
音楽:布袋寅泰
演出:いのうえひでのり
出演:福士誠治、北乃きい、綾野剛、片瀬那奈、内田朝陽、前川紘毅、松田翔、内田慈、右近健一、菅原永二、橋本じゅん、中谷さとみ、安田栄徳、石井雅登、上原香代子、大段沙織、上垣内平、後藤祐香、小林賢治、桜田航成、中江友紀、丹羽麻由美、平山佳延、横尾瑠尉、脇坂江梨沙

リピーターだったし、連れもいなかったので、思いっきり盛り上がっちゃった

2回目でも、飽きずにとっても楽しかった

福士誠治:純情きらり、内田朝陽:どんど晴れ、綾野剛:カーネーション、と出演俳優3人がNHK朝ドラ出演者でした。

客席には、天海祐希、松田弘(サザンのドラムで松田翔の父)、大高洋夫がいました。
天海祐希は、遠くからでもオーラがありました
観た2回とも、いのうえひでのりも森雪之丞も舞台を見守っていました。




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国王のスピーチ | トップ | 夢売るふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事