わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

笑う巨塔

2012-12-30 22:58:25 | 観劇

東京セレソンデラックス解散公演 笑う巨塔
10月24日 サンシャイン劇場

作・演出:宅間孝行
出演:金田明夫、藤吉久美子、芦名星、弓削智久、信江勇、斎藤工、デビット伊東、喜多陽子、石井愃一、駿河太郎、伊藤高史、松本明子、井村空美、まつこ、越村友一、宅間孝行

東京セレソンデラックスの舞台を観るのは、初めてで最後。

早めに到着したら、じゃんけん大会をやっていて、パンフレットや出演者私物などをプレゼントしていました。
私も参加しましたが、残念ながら負けちゃった;;


開演前なら舞台写真もOKというサービスも…


デビット伊東と信江勇(?)


クリスマスの病院が舞台

勘違いが勘違いを生む、シチュエーションコメディ。

笑って、笑って、ちょっぴりホロリとさせて…

ラストは、観客も巻き込んでの、ダンス。
解散の公演が明るいものなのが、潔い感じがしました。





blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパフェ | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事