わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

味処にっかい で二色丼

2021-02-01 21:11:34 | グルメ
2019年5月17日

遅めの朝ご飯(早めのお昼ご飯?)は、札幌卸売市場場外市場にある 味処にっかい で二色丼を食べました。



3,780円(税込み)

カニにウニをチョイス。
ご飯は酢飯ではありませんでした。

とってとっても美味しくて大満足でした。

レシートで金額を確認しましたが、なんでこんなに高かったのかは、今となっては不明。
もちろんその時は納得してました。
今ホームページとか見るともっと安いので値下げしたのかな?




blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきじ丸武の玉子焼サンド | トップ | サッポロビール博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事