わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ホテル日航立川東京 アトランティック で七夕の会

2018-04-29 11:27:24 | グルメ
2017年7月7日七夕。

年に1回、多摩の女性管理職の会が開かれます。
年に1回だから、七夕の会。
毎年7月の第1金曜日に開催。
今年は、本当に七夕に開催で18回目となりました。
私が参加できるのは、今回限り。
感慨深いものがありました。

最初は100人ぐらいだった会員も今年は341人。
3倍になりました。
男性管理職の会なんてないのに、女性管理職の会を作るほど、まだまだ女性管理職は少ない。
会が盛んになるのもいいけれど、会を作らなくてもいいくらい、女性管理職があたりまえになればいいのにね。

さて、楽しみなのはお食事。


本日のメニュー


トマト モッツァレラチーズ 生ハムのカクテル シトラスの香り


トリュフ風味のヴィシソワーズ


天使海老、帆立貝、白身魚のパナッシュ 甲殻類のビネグリット


牛サーロインの網焼き オニオンソテー添え メドック風


ココナッツのパッションのデリス

初夏なので、さわやかなガラスの食器類。
見た目も味もとても美味しかったです。



blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベター・ハーフ | トップ | なか卯で すだちおろしうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事