わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ツダマンの世界

2023-05-15 16:07:27 | 観劇

ツダマンの世界
2022年12月15日 シアターコクーン 1階R列17番

作・演出:松尾スズキ
出演:阿部サダヲ、間宮祥太朗、江口のりこ、村杉蝉之介、笠松はる、見上愛、町田水城、井上尚、青山祥子、中井千聖、八木光太郎、橋本隆佑、河井克夫、皆川猿時、吉田羊

昭和の小説家:津田万治(ツダマン)の妻、愛人、弟子、ライバルとの愛憎劇。

笑ったり、ぞわぞわしたり、共感したり、理解できなかったり…
心の奥底を揺さぶられたような感じでした。

ツダマンには、昭和の小説家のエピソードが含まれているようで…
松尾スズキのエピソードもあるのかな?なんて、思っちゃいました。

豪華な出演陣で、目の保養にもなりました。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐 LIVE TOUR 2022 「... | トップ | そばと天ぷら 石楽でディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事