女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

長持ちおもちゃ その2♪

2009-05-13 21:12:09 | ペット
昨日は久々に飲み会

串揚げ屋さんに行きました~

揚げ物大好きな私は、テンションを高めに設定しておりました。

「煮こごりのお通し」 さすがに串揚げじゃないよな~

「お刺身」 串揚げ屋さんでもお刺身って出るんだ~

「大根サラダ」 いい加減に串揚げ出してくださ~い

結局その後に出てきたんですけど、「ウズラの卵」「ロールキャベツ」「ソーセージ」「ハムカツ」・・・

もっと本格的なものを期待していただけに、ちょっと


そうそう、飲み会の話じゃなかった

モカ様が咥えているのは、長持ちなおもちゃのその2です。

これはゴム製で良いのかな。

噛みごたえのないゴム製

ゴムボールに手と足をくっつけましたみたいなものです


こんな感じ。



3兄弟

自分で好きな色を持ちだしてきて、「遊んで

昔ほど遊ばなくなったけど、思い出したように遊んでます。

安いので買いだめしておきます。

ペットショップで大量に売っています

赤やピンクはすぐに無くなってしまいます。

売れ残っているのは、グリーンね。

見かけたら、赤とピンクは買いましょう。

他には、確か黄色とオレンジがあったと思います。


モカ様も、おもちゃに「待て」するか実験です。



ちゃんとお座りして、待てのポーズです

そっぽを向いているのは、カメラが嫌いだからです

とくにフラッシュが苦手みたい。

おもちゃにも「待て」ができることに、ちょっと感動した1日でした



他に待てするものってなんだろ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-05-14 00:12:07
こんばんは~
なんか、串揚げ屋さんって聞いたら確かにちょっと期待感あるかも~
次回は是非、本格的な串揚げを~

おもちゃ、可愛い~
し、しかも綺麗に原型をとどめている
柔らかいゴム製がいいのか

「待て」してるモカ様も可愛いですね~
もう、何にでも待て出来ると思うよ~ん
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-05-14 13:05:38
オモチャが皆、泣いて見えるのは気のせい?
噛まれる覚悟の顔してるよ~
モカちゃんも待てしてるとヨダレ出ないのかな?
(≧m≦)
返信する
ゴム製のおもちゃですね (ラッキーババ)
2009-05-14 17:03:25
     こんにちわ
可愛いゴム製のおもちゃですね
これだと中々、破壊も難しくていいですよね
ババ家に祖言えばですね10年前に買った
さんのゴムのおもちゃが健在で有ります
モカ様良たねどの子で遊ぶか
迷うちゃうよね

返信する
追伸です (ラッキーババ)
2009-05-14 19:32:32
ババ家にたまねぎを食べきれなく毎年ですね
頂きます
昨年からですねブログのお友達にも
お送りしてるんですもしもお手伝いして
食べてくらさるならですねババに
メールをくださいね
     
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-05-15 18:03:53
たまねぎより、ねぎがいいなぁ~
なんちゃって
ポチに寄った、みゆきママちゃんの独り言。
気にせずスルーしてくださりませ
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-05-15 21:31:04
そうなんです。
噛み応えがないほど柔らかいと、食いちぎれないもんですよ。
ピーピー鳴るし。
結構楽しんでるみたいです。
でもね、よーく見ると、ピンクの左手が食いちぎられてます
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-05-15 21:35:04
気のせいじゃないよ~
言われてみると、泣き顔仕様かもね。
おもちゃの待てには、まだヨダレは出しませんね~
そういえば、おやつの待てもヨダレを見たことがありません。
プリンちゃんばりのヨダレが出せたら面白いんだけどな~
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-05-15 21:39:48
やっぱり、薄いゴム製のおもちゃは長持ちなんですね~
それにしても10年前のおもちゃが健在なんて、凄すぎです
物持ち良過ぎ
遊ぶときは、迷わないみたい。
犬って色がわかるんでしたっけ?
ピンクや赤を選ぶときが多いです。
女の子だからかな~

タマネギですか~
送ってもらいたいけど、メールってどうやって送れば良いの?
着払いでいいよ~
返信する

コメントを投稿