女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

あぁ やっぱり♪

2009-01-27 21:49:33 | ペット
今日は珍しく早く帰ってこれたのに、奥様の「携帯を買い換えたい」に付き合わされて、近くのショップに行くハメに。

結局買わないし

もう過充電で電池がパンパンなんだから、買い換えないと大変なことになるっつうのに

でも、最新機種は良いものがたくさん出てますね。

自分だったらこれ買うのになぁって思っていても、奥様とは趣味が全く合わない

ま、好きなの買うといいさ


っていうことがあって家に帰ると、モカ様が何やら咥えてきました。

新しいおもちゃを見せたかったようです

アピールするところがかわいいですよね

一心不乱に遊んでいます。

でもね、例のアレです

例によって、目の前で遊ぶこと約10分・・・




このような姿に

だから、布製のおもちゃは駄目だって言ってんのに

ピーピー鳴るところが気になるらしく、そこを集中的に噛み噛み

出てきたのが、上に乗ってるプラスチック製のもの。

へぇ~、こんな風にできてるんだぁ。

って、感心してる場合じゃない。

やはりモカ様には、こういうおもちゃはなんですね。

女の子なんだから、もうちょっとおしとやかに遊んでくれると良いんだけど






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村よろしくおねがいします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やてしまいしたか (ラッキーババ)
2009-01-28 20:27:34
       こんばんわ
今は携帯もどんどん新しい機能がついていますよね
奥様は今回は迷われ決まりませんでしたか
やはり自分の好みが一番ですものね

モカ様やちゃいましたね
やはりぴぃぴぃが気になるんですよね
ババ家も同じです布せいのぴぃぴぃは破壊され
音のでなくなたのが散乱しています
返信する
やっちゃいました♪ (モカ様)
2009-01-28 21:07:21
ラッキーババ様こんばんは

携帯電話の新機種発売のスパンには追いつけません
どんどん新しいのが出ますけど、その度に買い換えていたのは昔の話ですね。

奥様は、今日ちゃっかり注文してきたそうです
私はDOCOMOなので、ソフトバンクは全くわからないのですが、料金体系等聞いてきます
知らないっての

モカ様は、噛むのが大好きなので、布製のものはやはり駄目ですね。
あっという間に破壊してしまいます。
駄目とわかっていても、かわいいものがあると買ってきてしまうのが飼い主の性っていうものでしょうか
返信する

コメントを投稿