女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

シャンプーしようねって言ったのに(`・ω・´)

2008-11-16 22:59:25 | ペット
今日こそはシャンプーしようと思っていたのに、モカ様はお疲れのようです
7時過ぎからウトウトしていたので、しばらく寝せて、起きるようならシャンプーしようかと奥様と話していたんですが・・・

8時過ぎになったら、本格的におやすみモード。


でもやっぱりシャンプーしたいんで、起こそうかなーと思っていたら、むくっと起きあがり、すたすたと自分のケージに行ってしまったのでした

自分でケージに行くなんて、なんてお利口さん
いつもそうしてくれれば良いのに。


その後、寝てると思っていたら、掛けているバスタオルを全部外して吠えまくっていました。
遊ぼうって自分でおもちゃを持ってきて、しばらくお遊び。
その後、おしっこして、うんちして、今さっきやっと寝たようです。


本当にモカ様は面白い



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿