女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

【J特】きーやん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2010-11-02 21:19:10 | Football
かねてからの噂どおり、水戸の木山監督の今期限りでの退任が発表されました

現役の時から知っている私としては、監督として水戸に戻ってくると聞いたときは狂喜乱舞したものでした

水戸ナチオと言われたドン引きサッカーから一転、攻撃サッカーでサポを楽しませてくれました。

昨年の荒田と高崎のツートップの活躍に歓喜。

毎年メンバーが入れ替わる中、見ていて楽しいサッカーを見せてくれました。

噂では、どうやら個人昇格らしいですね

評価は相当高いらしい(当たり前か

でも、きーやんにはオレンジは似合わなそうだけど


まだまだ今シーズンは終わっていません。

下位に低迷したまま終わるわけにもいきません。

最後まで、しっかり指揮してくださいな。

・・・




きーやん、3年間ありがとう









きーやん、選手は連れて行かないよね

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿