女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

おニューのおもちゃ♪

2009-04-30 22:51:01 | ペット
家に帰ると、モカ様が何かを咥えてアピールしてます

見て見て

「ん? 新しいおもちゃ?」

「買ってもらったの?」

嬉しそうに咥えてます。

「貸して

絶対に離しません

それでも奪い取ろうとすると・・・





自分のゲージに逃げ込みました

ここは聖域

誰も邪魔することができません。


今回買ってきたおもちゃ。





なにやら新製品らしい。

幌布っていうの?

トートバッグなんかに使われている、綿製の固い布。

かなり頑丈な素材でできてます。

これなら長持ちしそう

でもね、前足と角の色が違ってるでしょ?

特に前足を中心に、カジカジ、くちゃくちゃ。

頑丈そうな幌布も、くちゃくちゃと音が鳴るようになると

ダメかぁ


たっぷり遊んだ後は



たっぷりと水分補給。

遊んだ後のお水は格別

ちょっとは長持ちさせてくれよ


あ、そうそう

ツバメちゃんのその後。



立派な愛の巣が完成しました

奥様は毎日ツバメちゃんの落とし物と格闘してます

ヒナが孵ったら、もっと汚れるよ~



長持ちするおもちゃってあるの

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-05-01 01:11:14
ははは~
モカ様、おもちゃパパさんに渡してくれないんだ~
写真でも、牛の前足カジカジしてますもんね~
長持ちするおもちゃは、破壊王の前では存在しないのでは~

ツバメ、巣がちゃんと出来て良かった~
奥様が掃除大変そうだけど・・・・・・・
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-05-01 12:32:18
長持ちするオモチャ?
みゆきママちゃん所でも思い当たりませんです。
全部が全滅してます。
ツバメが巣を作る家は幸運がくるって知ってる?
宝クジでも買ったら当たるぞ~
当たったら分けて~
返信する
同じだ~ (ラッキーババ)
2009-05-01 15:45:20
      こんにちわ
モカ様長持ちするオモチャ~
楽しいそうに噛み噛みで遊んでいるんですね

ババ家の縫いぐるみも
同じです部分が噛み噛みで色が変わり
どれもこれも鼻や目がありません

ツバメさんリッパな巣を作りましたね
でも奥様のフンと戦いは大変ですよね
いい考えありますよモカお父さんが
お休みの時は玄関のお掃除をお願いするのは

返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-05-01 22:12:31
そうなんですよ~
貸してくれないなら、持ってくんなってんだ
でもね、チャッチャッチャッチャって歩いてきて、この牛さんを咥えてきたときは、かわいかったんですよ
わざわざ見せに来るんだぁって思って感激でした。
長持ちするおもちゃ・・・
あるんですよ、我が家に。
今度紹介しますよ

ツバメの巣は、巣立った後の撤去が大変そう
高い所にあるんですよね~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-05-01 22:15:17
長持ちするおもちゃ、あるんですよ我が家に
今度紹介します。
破壊王モカ様でも、破壊できないものが
ツバメの巣=幸せって言いますよね。
宝くじよりtotoで6億円だ~
返信する
ラッキーババ様♪ (モカ様)
2009-05-01 22:19:02
基本的に家のことはなんにもしないんですよ、私
そっかー、玄関の掃除なんてしちゃうと点数アップするかな~
ぬいぐるみ系のおもちゃは、全滅ですよね。
モカ様でも噛み切れないおもちゃ、今度紹介しますね
返信する

コメントを投稿