女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お買いもの♪

2011-12-03 22:51:07 | ペット

今日は奥様と二人でお出かけ

ミニの車中はずっと文句を聞かされておりました

「ミニで行くと、なんかいいことあるの?」

「腰痛くなっちゃうんだよね、このクルマ!」

「足元、雨漏りしてるけど大丈夫なの?」

「ワイパーの意味ないんだけど!」

うるさい

はい、楽しいクルマです

 

初めて『内原ジャスコ』に行ってきました。

今回の目的は、モカ様の洋服とカドラーorハウスのお買いもの

ついた早々に、ランチを食べて、さて、ペットショップへ。

・・・なかなか辿り着けない

「ここ寄ってく」

「あ、ここも寄ってく」

女性の買い物は時間が掛かります

やっと目的のペットショップへ。

で、買ったのが、最初の写真のハウス。

モカ様にとっては初めてのハウスタイプ。

最初は怖がって入ることができませんでしたが、気が付くと写真のようになってました。

 

そして、お洋服

 

 

衣装持ちが更に衣装持ちになりました。

ピンクの龍は、年賀状用ね。

そして、食料やおやつ(もちろんモカ様の)を購入。

もちろん、この後もいろいろなところに付き合わされて、帰路につきました

 

あんなに文句を言っていた奥様。

 

帰りは車の中で爆睡でした

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ年賀状用の写真撮らなきゃね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

blogram投票ボタン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿