女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

J2第47節「水戸3-2富山」水戸55日ぶりの勝利 (´;ω;`)

2009-10-25 20:03:18 | Football
勝った~

8月30日の第36節、ファジアーノ岡山戦以来の勝利

9月勝利なし、10月もこれまで勝利なし。

10月の最終戦でやっと勝利が来ました。


荒田が打てども打てども入らなくて、嫌な展開。

と思いきや、前半20分、その荒田がゴール前で落ち着いて先制!

その2分後には、遠藤のヒールパスを受けた吉原が左足一閃

豪快なミドルが決まって2-0。




9番が先制した荒田、13番が2点目の吉原、そして6番がヘッドで3点目の堀。

ゴールが遠かっただけに、この日の3点は大きい。

そこから富山の怒濤の反撃を2点に抑えて、やっとこさ勝利。

ロスタイムのあれが入ってたら、確実にお通夜だったなぁ




遠く富山まで応援に行ったサポに勝利の挨拶。

あなた達が真の勝利者です


さて、次節はベガルタ仙台戦。

ケーズデンキスタジアム水戸のこけら落とし。

大挙して押しかける仙台サポを黙らせましょう。











撃ち合い上等のワクワクする試合希望

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-25 20:26:04
モカパパちゃん歳・・・
何歳なんだろう?
私?28歳で~す←いつまでもつことやら
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
返信する
勝った! (まさ)
2009-10-25 22:06:53
ようやく勝ちましたね!
しかし、最後まで安心しては見ていられませんね。(*^-')ノ

Kスタですが、いまだに駐車場舗装もされてませんね。
駐車場券申込みしましたが、音沙汰なしです。
返信する
歳? (モカ様)
2009-10-25 23:13:57
ママちゃん、28歳ってのはもう持ちませんて
高校生の時におニャンコ全盛でした
だいたい想像できますよね?
大学ではBOOWY全盛だったなぁ
もちろん全曲歌えますよ~
返信する
まささま♪ (モカ様)
2009-10-25 23:16:52
連敗街道長かったですね~
とりあえず勝てて良かった良かった。
ケーズスタは、どうやって行くのが良いんでしょうか?
クルマでは、まずムリでしょう?
シャトルバス?
うーん、悩みます
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-26 01:03:04
セーラ服を脱がさないで
ふっふー♪
そっかぁ~(*^^*ゞ
返信する
おめでとう (ラッキーババ)
2009-10-26 15:49:40
     こんにちわ
おめでとうございます(^^♪
モカパパさん良かったね
モカパパさんの大喜びの笑顔が
目に浮かびますよ~
気合を抜かず応援を頑張りましょうね
返信する
Kスタ (まさ)
2009-10-26 19:53:54
Kスタにつながってる道路はすべて一車線しかないですよね。
50号もドンキが近くて案外混んでますし…
仙台戦はどの位渋滞するんでしょう。(>_<)
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-10-26 22:08:48
もちろん振り付きで歌えます
私の年代は全員踊れるはず
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-10-26 22:11:06
ありがとうございま~す
やっぱりね、勝つのが1番元気になります。
負けるとね、1週間が辛いのなんのって・・・
次節は大一番、仙台戦です。
頑張って応援しますよ~
返信する
まささま♪ (モカ様)
2009-10-26 22:14:07
仙台から大挙して押しかけることを考えると・・・
渋滞は確実ですね。
うーん、どうするべ
まささんは駐車券外れたらどうするの?
私は1.5kmほど歩こうかと
返信する

コメントを投稿