女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

おにゅ~の服なの♪

2008-10-31 20:08:08 | ペット
家に帰ると、モカ様がおにゅ~の服を着ていました。
そろそろ寒くなってきたので、また買ってきてしまったそうです。

今度のはスカートです。
モカ様も女の子なので、前回ほど嫌がらずに着ています。
結構気に入っているようで、何よりです。
暖かいみたい。

どうなんでしょ?
冬は洋服を着せてたほうがいいのかね?

親バカなので、かわいい




しばらく遊んでいたら、自分のベッドで寝てました。
モカ様、寝るときは脱ぎましょうね。
そういえば、パジャマって売ってるのかな?
ま、あっても必要ないと思うけど。
犬には、やっぱり迷惑なんだろうなぁ

でも飼い主にとっては、お着替えも楽しみのひとつ何でしょうね。
いろんなところで、かわいい洋服を着た犬を見かけるしね。

犬が着たいのなら構わないけど、これは確認のしようがないからね。
エゴにならない程度に楽しむとします。

買ってきたばかりなのに噛み噛みして、もうダメになりそうなのは内緒です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ご協力ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿