女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

赤星・・・(`・ω・´)

2008-11-24 00:44:43 | Football
前半終了間際に続いて、後半終了間際にもPK獲得
甲府相手に引き分けか、ま良くやった方か
なーんて思っていたら

赤星くん、そこで外すの?
その瞬間、聖地笠松スタジアムはシーーーーーンとなったよ。
本人も相当ショックだったようだけど、こっちのショックも相当なもん。

さとたくは気にすんな的に言っていますが(ここ参照ねさとたくコラム)負けたのはPKを外した赤星の責任でしょ。

それ以外は、お互いにぐだぐだでしたよ、確かに。
良いところがなかったっていうことは、お互いに相手の良いところを潰していたとも言えるしね。

赤星くん、来年は浦和に戻るんだったよね。
今のままで大丈夫なの?

私としては、PKは荒田に譲って欲しかった。
そりゃチーム内で約束事があるんでしょうけど。
荒田はもう何試合も無得点が続いているんだから、そろそろ取らせてあげても良かったんじゃない?

あー、愚痴ばっかりで書いてても嫌になってきた

ちょっと良かったのは、福岡が引き分けたことか。
愛媛さんありがとう。

仙台も引き分けたしね。
ここでの引き分けは相当痛そう。
また「けさ位」転落しなきゃいいけど。

そうそう、あのホーリーくんは、包帯を巻いたまま出ていましたね。
募金はどれほど貯まったんでしょうか。


さ、気を取り直して、次の横浜戦がんばりましょう。



にほんブログ村 サッカーブログへこちらもよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿