女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

年賀状書いた~♪

2009-12-27 23:42:30 | ペット
毎年追い込まれないと書かない年賀状

今日やっと作りました

そんな中、モカ様はやっぱりモカ様

しっかりマイペースです。

散歩の後は、ウッドデッキから縄張りの見張りです

もちろん歩いている人を見かけようものなら

吠えまくります




一通り縄張りチェックをしたら、奥様に抱かれてご満悦

やっぱ1番は奥様なのね~



さて、年賀状









来年の年賀状の為だけに買ってきた虎柄のお洋服

私はいたく気に入っているのだが・・・

奥様には非常に不評

年賀状に大々的に使う予定だったのに、小さく登場しています。

そんなに似合わないかな~

かわいいと思うんだけどな~

空気を感じたのかモカ様。

さっさと脱ごうとしています。

まだ写真撮ってないんだから、もう少し我慢してね。

何十枚も撮影しましたが、モデルが気に入っていないようでは・・・

良いんだ、バカ親で


皆様、年賀状書きましたか~

日本人なら年賀状出しましょうね~

あ、喪中の人はごめんなさい











うちはお年玉年賀はがきでデジカメ当てました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-12-28 01:19:26
モカ様パパちゃんはマメですね~
゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
不評なの?その服
とっても可愛いよ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
ようやくできました (ラッキーババ)
2009-12-28 07:40:47
     お早うございます
ババも昨日ようやく年賀状ができました
父上の200枚分もババが作るので煩くて大変なのにですね
23日の日に筆まめに入れていた住所録が
父上とババの分が全て消えてしまい
昨日までブログをお休みして住所録を入れ直し
昨日ようやく完成しました
ギリギリにとんでもない事になていたババ家です
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-12-28 21:33:27
私も今日、年賀状済みました~!!
・・・って言っても、旦那がしてくれるんですど~

モカ様、虎のお洋服めっちゃ似合ってて可愛いよ~
せっかくなので、フードかぶった写真も見たかったなぁ~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-12-28 22:42:02
全っ然マメじゃないよ~
マメだったらもっと早くに始めてます。
でも虎柄の洋服だけは先月買ってきたんだよね~。
売り切れる前に買わなきゃ~って思って。
心配無用だった
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-12-28 22:44:13
200人のアドレス紛失ですか
これは堪えますね
なかなかブログ更新しないな~って思ってたらそんな状態だったのね。
200人分の住所録作成って根性だよな~
間に合って良かった良かった
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-12-28 22:48:32
ロビヒナさんちも旦那様が担当ですか。
私んちと同じです。
奥様はあれこれ文句をいう役
胴の長いMダックスはフードって被れないんですよね~
フードの長さが全然足りない
だから写真もありません。
フードの被れるお洋服は今度探してみます。
虎柄の洋服はお役御免ですな。
返信する

コメントを投稿