女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

じじばばが来たの♪

2009-05-25 22:49:06 | ペット
昨日は我が家にじーちゃんとばーちゃんがやって来ました。

はるばる東京から

お義父さんは、自動車の修理・販売をしているので、奥様のクルマを車検に出していたんです。

それをわざわざ持ってきてくれました

っていうより、モカ様に逢いたくて来たようです

もちろんモカ様は大喜び



ばーちゃんのお膝で甘えてます

数回しか逢ってないのに、ばーちゃんが大好き

お腹を見せるサービスっぷりです。



じーちゃんも大好き

犬を飼っていたこともあり、犬の扱いには慣れてます。



二人に囲まれて幸せそうなモカ様

わざわざモカ様に逢いに来た甲斐がありました。


そういえば、おみやげに「白いたい焼き」を買ってきてくれました。

先週実家に行ったときに食べて、美味しいと言っていたから買ってきてくれたみたい。

これって全国的に流行っているんですかね。

たい焼きだと思って食べると、ちょっとショックですよね

もちもちしてるし。

あんこの他に、モンブランや抹茶、カスタードなんかもあります。

でも、お義母さん、やっぱりケーキが良いです

次はラ・バンボッシュのケーキでお願いします



そして、ついに・・・



これは、一体・・・

続きは明日



じじばばに逢えてモカ様大興奮

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-05-26 12:54:26
モカ様、本当に嬉しそうでうっとりしてますね~
ワンコは、犬好きな人がやっぱり分かるんですね~

卵の殻・・・もしかしてっ

楽しみにしてま~す
返信する
モカ様嬉しいそうですね (ラッキーババ)
2009-05-26 16:01:17
      こんにちわ
モカ様の嬉しいそうなお顔を見てると
ババまで笑顔になりますよ
モカ様も大事に可愛がってくれるがちゃんと
分るんですね

卵の殻はもしかしてベィビ誕生

返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-05-26 16:57:20
もか様ブログも続きものになりましたか・・・
只今リンクリストの皆様は続編が流行り中~(笑)
白いたい焼きは今年の冬にブログに出したよ~
ショックだった・・餅だもんね、本音は1度食べたら・・・要らないでした
ウズラの卵だべさ、きっとザル蕎麦の・・・ねっ?当たり?
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-05-26 22:16:16
お義母さんのモカ様に対する喜びようも半端ないっす
自分に逢ってあれだけ喜んでくれたら、そりゃ大歓迎だよなっていうくらい
もう歳なんで犬を飼うことはしないようだけど、大好きみたいです。
卵の殻は・・・
そう、きっとそうです。
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-05-26 22:19:58
私たち家族にはしないような歓迎&お顔です
「大好きー!」っていうかわいがり方なので、モカ様にも通じるんでしょうね
卵の殻の正体は・・・
多分・・・
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-05-26 22:22:37
そう、たい焼きじゃなくて餅でした
その偽たい焼きじゃなくて、美味しいケーキが食べたかった
いつもはケーキを買ってきてくれるのに・・・

そう、ウズラの卵、当たり
って、なんで玄関前にウズラの卵?
しかも綺麗に割れてるし
返信する

コメントを投稿