女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

見えた♪

2009-06-09 22:19:19 | ペット
見えますか~

雛が2匹ほど顔を出してます

全部で4匹(らしい)。

毎日元気なさえずりが聞こえてきます。

はっきり言って騒音に近いですが


そして、その巣の下は・・・



もうね、よくウンコするんだわ

巣の縁に器用にお尻を出して、プリッて

かわいいんだけどねぇ。

奥様の機嫌が日に日に悪くなっていきます

「掃除しても掃除してもキリがない~

旅立つまでの辛抱ですよ。

もう少しの辛抱です


その奥様の完全防備のお散歩姿



足を刺されるらしく、肌は見せません

笠松運動公園は、モカ様のホームスタジアムでもあります

もう、自分のお庭のよう。



コースが決まっていて、自分でさっさと歩いていきます。

ここでは、大勢の人に逢いますが吠えることはありません。

ワンコは別ですが



あっ、そうそう。

今日、人事担当取締役より異動の内示を頂きました。

久し振りにドキドキしました

「今日、朝一からミーティングね」

「嫌です

「ダメ

ってな会話をしてから、いざ二人きりに

「どんな異動だと思う?」

「今回はさっぱり見当つきません

笑ってました。

さて、結果は・・・

昇格人事でした

給料増えるかな?

多分増えるな

ただし、部下は増えません。

仕事の領域が大幅に増えるのに対し、人員の補強なし。

喜びたいのに素直に喜べない。

でも、がんばる~

何とかなるよね~



昇進祝いのポチポチ受付中

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-06-10 16:11:47
モカぱぱちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU素直に喜んでよ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
奥様・・・みゆきママちゃんと、どっこいくらいに髪が長いのね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
応援隊のポチをプレゼントだよ~
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-06-10 21:19:32
昇格だぁ~
やったねっ
やっぱ、お金の為に仕事してるからね~、
昇給はさらにやる気UPだね~

うちも旦那が私に、「家で主婦しててもいいよ」なんて言ってくれないかな~
ありえんわぁ~

ホント、奥様完全防備
芝は蚊が多いからね~
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-06-10 21:59:35
ありがとうございま~す
そう、奥様は髪が長いのです。
美容院に行きたい、美容院に行きたいと念仏のように毎日唱えています
切ればいいのにね。
でも私は長い髪の女性が好き
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-06-10 22:05:29
ありがとうございまーす
多少でも給料がアップするのは、嬉しいことです。
世の中不況ですからね。
多分ね、外に出て仕事してる方が若々しいですよ
主婦って結構大変そうだし、私にはとてもできない
その奥様は、先日虫に刺されまくってムヒが手放せなくなりました
その為暑くても肌は露出できません。
決して歳のせいではないようです←本人談
返信する
おめでとうございます (ラッキーババ)
2009-06-12 07:50:38
      お早うございます
遅くなりましたが
昇格おめでとうございます
お給料も増えるんですね
いい、お話でババも嬉しいいですよ

奥様は物凄く髪が長いんですね素敵です
虫に刺されると痒くて溜まんないですよね
ババもいつもです
島で初めの年に嫌だと言われるぐらい噛まれました







返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-06-13 23:50:54
ありがとうございます~
お陰様で忙しい日々が続いております
これもサラリーマンの宿命だと思ってがんばります。
奥様の髪が長いのは、手入れが楽だからみたいです。
短くすると美容院に行く回数が増えるからとかなんとか・・・
行けばいいのにね
私は虫に刺されようが、暑いときはですよ~。
だって、暑いんだもん。
そんなに刺されないしね。
なんでだろ?
返信する

コメントを投稿