女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

吉原宏太 水戸に電撃入団!!!

2009-02-18 20:52:38 | Football
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

かねてから水戸の練習に参加していた「吉原宏太」選手が、ついに契約を交わしました

よくぞ水戸に来てくれた

期待しちゃダメ、期待しちゃダメって、すっと思い続け、「入団するみたいよ」という噂にも、公式発表があるまでは信じちゃダメと、我慢し続けてきましたが

本日、公式に発表になりました。

既に某巨大掲示板の水戸スレはお祭りとなっております


吉原宏太選手 加入決定のお知らせ

この度、水戸ホーリーホックでは吉原宏太選手の加入が決定致しましたのでお知らせいたします。
【 吉原宏太 Kota YOSHIHARA 選手 プロフィール 】
◆ 生年月日 : 1978年2月2日
◆ 身長/体重 : 170cm/66kg
◆ 出身地 : 大阪府
◆ 血液型 : O型
◆ ポジション : FW
◆ 背番号 :13
◆ 利き足 :右
◆ 所属歴 :コンサドーレ札幌(1996~2000)→ガンバ大阪(2001~2005)→大宮アルディージャ(2006~2008)
◆ 代表歴 :日本代表 1試合0得点(1999~2001)

吉原選手コメント
「急遽水戸にお世話になることになり、自分自身も期待しています。 胸がわくわくして、初心に戻ったような気持ちです。水戸の初めての印象は若い選手が多いなと。 (水戸に決めた理由は)水戸に来て若い選手が一生懸命練習しているのを見て、自分も一緒にやりたいという思いが一番強かった。(契約を終えて)お世話になるにあたって、自分の役割を一つ一つやって(水戸に)恩返ししていきたい。精一杯やりますので応援よろしくお願いします。」


水戸の中の人も、今回は仕事が早い

既に公式ページでは「選手・スタッフ」に吉原が登場しています。

水戸ホーリーホック選手紹介 №13吉原宏太選手



いい男ですねぇ。

女性ファンが多いというのも頷けます


これで、今期の水戸はほぼ補強完了?かな。

欲を言えばセンターバックも欲しいところだけど、贅沢は言いません。

しかし、オフェンス陣はJ2屈指と言っても過言じゃない

荒田と宏太の2トップは、破壊力抜群

超楽しい攻撃サッカーが見られることでしょう。

3点取られたら、4点取るサッカーで全然問題なし。

昨シーズン序盤の、ワクワクするサッカーがまた見たい


がんばれ宏太

水戸の救世主になってくれ






よろしくおねがいします

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿