女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お迎えなの♪

2008-10-20 22:55:31 | ペット
モカちゃん、お迎えありがとう。
もう眠っていたのに、わざわざ起きてきて、「おかえり」のキス。
そんなにいっぱい舐めなくても、モカちゃんの愛情は十分伝わります。
夜遅かったのに・・・

今日は会社で嫌なことがあって、落ち込んでいたけれど。
家に帰って、モカちゃんの顔を見るだけで癒やされます。

最近遊んであげてないけど、家族として認めてくれているんですね。
疲れて帰宅して、それでもあなたの顔を見るだけで、あなたを撫でるだけで、幸せを感じます。

また明日から、また頑張れます。

モカちゃん、ありがとう。

いつもはモカ様だけど、今日はモカちゃんで良いよね。


励みになります にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿