女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

平松 FC東京に完全移籍!!!!!

2008-12-30 19:33:36 | Football
とうとう正式に発表になっちゃいました。

ずーっと噂になっていた水戸のキャプテン、平松のFC東京への完全移籍。


FC水戸ホーリーホックオフィシャル

なかなか良いコメントですな。

日本のディフェンダーにはなかなかいない、スピードと身体能力とたまに勘で勝負するタイプです。

たまに・・・と書いたのは、集中が切れたときにやらかしてしまうことが・・・。

誰だよ!あいつのマークは!って、あとでビデオ確認すると平松だったりするんですよね。

身長177cmとセンターバックとしては小柄ですが、マイクとの空中戦にことごとく勝利し、マンマークさせてはフッキに全く仕事をさせなかった男です。

そんな身体能力とスピードは、攻撃でもいかんなく発揮されます。

セットプレーでのマークの外し方、タイミングの取り方、ジャンプの高さ。

そしてどんぴしゃヘッド。

何度もサポーターを沸かせてくれました。


そんな攻撃センスがわかる動画がこれ。









そして、最も重要だったのはキャプテンシーでもなく、守備も要でもなく、どんぴしゃヘッドでもなく、そう、水戸のお笑い担当

どうすんだよ、来年のお笑い担当

ちゃんと後輩の育成してんだろうな。


J1で、そしてFC東京で、活躍してくれることを心から祈ってます。

頑張れ!平松!!

FC東京のサポーターの皆様、平松を宜しくお願いします



水戸は、木山監督の続投も発表されたし、おおよその契約も発表されました。

、しかし…

荒田

早く契約してくれ




にほんブログ村 サッカーブログへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青赤の壁)
2008-12-30 23:09:47
はい
平松は責任持って我等の元で気持ちよくプレーさせます
これからは平松と東京の応援よろしくです
返信する
青赤の壁さま (モカ様)
2008-12-31 10:16:22
青赤の壁さん、ほんとに良い奴なんで、宜しくお願いします。
いじってあげてください。

平松はこんな奴です。
「マツ、相変わらず、いー笑顔してんなー」
「この笑顔がイエロー貰わない秘密ッスよ」
・・・ (`・ω・´)

天使の笑顔の下に悪魔の顔を持つ男です。

平松の活躍とFC東京の飛躍をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿