女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

またレンタル キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

2008-12-26 22:48:17 | Football
クリスマスプレゼント・レンタルに続き、またまたレンタル移籍が決定!!!

しかも2名。

手薄のボランチと、最近神がかっていない我らが本間の穴を埋められるのかゴールキーパーの補強となりました。

ヴィッセル神戸からMFキム・テヨンとGK土井康平を獲得。

さすが木山監督。

水戸に来る前は神戸ユースの監督をしていただけのことはあります。

コネクションを有効に活用されています。

客観的に見ても、今回の新人獲得そしてレンタルはかなり良い補強になっています。

現メンバー + レンタル組 + 新人 で十分J2中位以上を狙えるメンバーだと思います。

来シーズンが今から楽しみです(゜∀゜ )


まずはキム・テヨン選手の紹介。

かなりの男前(≧∇≦)b

また、年代別韓国代表に選ばれている将来有望な選手です。

今年も当然対戦しているんだが、残念ながら記憶にないΣ(゜д゜lll)ガーン



MF キム・テヨン選手 ヴィッセル神戸より期限付き移籍
この度、ヴィッセル神戸所属MFキム・テヨン選手が、期限付き移籍にて水戸ホーリーホックに加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2009年2月1日~2010年1月1日までとなります。
【キム・テヨン 】Tae Yeon KIM
◆生年月日  :1988年6月27日
◆ポジション  :MF
◆身長/体重 :182cm/72kg
◆出身地    :大韓民国ソウル市
◆所属暦   :昌薫(チャンフン)高校(’04/韓国)→FCメツユースチーム(’04.9~’05.7/フランス)
        →昌薫(チャンフン)高校(’05.8~/韓国)→ヴィッセル神戸(’06.6~)
◆主な戦績  U-14韓国代表(2002)、U-15韓国代表(2003)、U-16韓国代表(2004)、
         U-17韓国代表(2005)、U-20韓国代表(2007)
◆出場暦
所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2006 ヴィッセル神戸(J2) 5試合0得点      ― 1試合0得点
2007 ヴィッセル神戸(J1) 5試合0得点 1試合0得点 0試合0得点
2008 愛媛FC(J2) 27試合0得点      ― 0試合0得点
合計 J1計 5試合0得点 1試合0得点 0試合0得点
J2計 32試合0得点      ― 1試合0得点

◆キム・テヨン選手コメント◆
「試合に出て、チームの力になれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。」


キム・テヨン選手を詳しく知りたい!



続いて土井康平。

神戸ユースからトップ昇格した期待の新人。

将来を非常に期待されている選手です。

「ボールへの鋭い反応、機動力で勝負するGK。PKストップには自信を持ち、ロングキックも正確だ。ルーキーだった昨シーズンは右も左も分からなかったが、少しずつ「余裕が出てきた」とプロの環境に適応してきた。今は先輩GKの背中を見ながら、技を吸収する毎日。公式戦出場に向けて1歩ずつ階段を昇る。」

でもね、半年レンタルってのが微妙(´・ω・`)



GK土井康平選手 ヴィッセル神戸より期限付き移籍
この度、ヴィッセル神戸所属GK土井康平選手が、期限付き移籍にて水戸ホーリーホックへ加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は、2009年2月1日~2009年7月30日までの6ヶ月間となります。
【土井 康平 選手】 kouhei DOI
◆生年月日  :1988年12月24日(20歳)
◆ポジション  :GK
◆身長/体重 :183cm/74kg
◆出身地   :兵庫県神戸市
◆所属暦    学園小寺SC(1995~2000/小寺小・兵庫)→ヴィッセル神戸ジュニアユース(2001~2003/須磨北中・兵庫)
         →ヴィッセル神戸ユース(2004~2006/須磨高・兵庫)→ヴィッセル神戸(2007)
◆出場暦    :J1リーグ戦、カップ戦ともに出場記録なし
◆土井選手コメント◆
「半年間という短い間ですが、少しでもチームの力になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」



来シーズン、J1に昇格しちゃうかも( ´∀`)





にほんブログ村 サッカーブログへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿