女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

J2第4節 水戸2-0東京V 3連勝キタ━━(゜∀゜)━━!!!

2009-03-25 22:27:34 | Football
∩( ・ω・)∩ バンジャーィ

うれしい

東京ヴェルディを破って3連勝

今日も祝杯だ~

仕事を終えて地元の駅に着いたのが20:30

そこから笠松に向かっても、試合終了

泣く泣く帰宅

PCで勝利を確認して


開幕からFWが得点していなかったので、ちょっと心配していたんですが、

今日は、吉原と荒田が得点。

試合内容も水戸の完勝だったらしい

・・・見に行きたかった


これで4節を終えて、堂々の6位



ほんとに昇格しちゃうかも

水戸より上に愛媛と草津がいるのが、ちょっとだけど・・・



ラッキーババさまのリベンジで臨んだ選抜高校野球、下妻二高校は

1-5で敗戦

リベンジならず



水戸3連勝祝福ポチをよろしくです

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S・B)
2009-03-25 22:40:22
モカさん、こんばんは。
新着で水戸3連勝と聞いて
すっ飛んで参りました。
相手は、あのヴェルディですか。
強さ、本物ですね。水戸が。
もう、J1行っちゃいましょう♪
祝福の応援、ポチ♪
返信する
S・S・Bさま♪ (モカ様)
2009-03-25 23:23:23
いらっしゃいませ♪

なんとも嬉しい3連勝です
皆様の応援のお陰です
この調子で、連勝街道まっしぐらといきたいところです。
あ~、生観戦したかった
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-03-26 00:37:51
東京ヴェルディは、私でも知ってるぞ~
そんなメジャーなチームに勝ったのね
見に行けなくて、残念・・・

いやいや、でも勝利を喜びましょう
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-03-26 01:52:12
そっかぁ~うんうん良かった良かった乾杯
明日も二日酔いだな~こりゃぁ
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-03-26 23:28:09
いらっしゃいませ♪

東京ベルディは、残念ながら昔の面影は全くありません
キングKAZUやラモスや武田がいた頃とはすっかり別のチームになってしまいました。
ゲームは水戸のワンサイドゲームだったそうです。
時代は変わるもんだ

岡山はまだ未勝利です
早く片目が開くように祈ってます。
水戸戦以外でね
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-03-26 23:30:35
いらっしゃいませ♪
本当に良かったです。
皆さんにもおめでとうとか、良かった~とか言ってもらえるのが、すごい嬉しいです

次は日曜日、熊本戦です。
いくよ、4連勝
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-03-27 02:40:28
思い込みも勘違いも暴力も怖いよ~
本当だから、もっと怖いよ~
次は、本当にあった・・・・・
にするぞ~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
返信する
おひさしぶり~です (ラッキーババ)
2009-03-27 17:57:26
     こんばんわ
ババ家のがおかしくなり
直して貰うのに時間がかかり
昨日、ようやく直りました

水戸3連勝
おめでとうございます
ババも物凄く嬉しいですよ
この際です光星と下妻二高の分まで
頑張て貰いましょうね


返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-03-27 21:54:19
お久しぶり♪

暫く更新されなかったんで、ちょっと心配してました
パソコンが調子悪かったんですか。
直って良かった
水戸の3連勝は、素直に嬉しいです
しかし、下妻二高は人知れず負けてしまっていました
そんな訳で、選抜は殆ど見てません
水戸は次はホームで熊本戦です。
すぐ近くなのに、慶事があって見に行けない
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-03-27 22:45:53
いらっしゃいませ♪
あの話のママさんは、みゆきママちゃんだったんですね
本当にそういう女性って居るんですね
私の回りは、いたって普通。
普通で良かった
返信する

コメントを投稿