女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

サニタリーパンツ♪

2009-02-01 19:28:54 | ペット
モカ様の生理用バンツをはかせてみました

家の中では、やはりあちこち汚してしまいます。

そんなに大量に出血するわけではないので、気がつけば拭き取る程度で良いのですが。

今日になって、出血の量がやや多くなってきたので、はかせることになりました。

ネット等で見ていると、かわいいのが売っていますが、近くのペットショップではなかなか売っていません

そんなに長期間ではないので、実験の意味も込めてとりあえず。

結構かわいいです


でも・・・



当の本人は、激しく嫌がっています

暫くの辛抱です。

我慢我慢

1日はかせていると、段々と慣れてきたようです。

たまに激しく転げ回っていますが・・・

そんなに簡単には脱げないようになってるんだよ、モカ様。

観念してね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿