女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

アビスパ福岡戦・・・

2008-10-26 22:07:07 | Football
負けなかったことだけは評価します。
最低限の勝ち点1を取ったことだけね。
9位と10位の試合だったなぁという印象しか残らなかった。

しかし、A席の野次は面白いね。
評判はあまり宜しくないようだが、素直な野次で笑える。
さんざん野次ってたオヤジが、別の野次に向かって「その野次いくない!」的なことを言ったのが、最高に笑えてしまった。
おまえの野次は何なんだと。おまえの方が下品でしつこいぞと。

ビエントの皆様は、こつこつと活動されていましたね。
今日も応援歌詞カードを配っていました(あ、いつもか)。
こういった地道な活動が、大きな成果になると信じています。
頑張ってください。





福岡サポの皆さん、遠路遙々お疲れさまでした。
よく声が通っていましたねぇ。
50人くらいは来ていたでしょうか。
笠松グルメは堪能されたでしょうか?

お互いに応援は頑張ってましたよね、応援は。

え、試合結果?
書くの?

さすが下位同士白熱した戦い!

なんかストレスのたまる試合でした。

それと久永くんに「ペットボトルは蹴っちゃいけませんよ」って教え説いてくださいね<福岡サポの皆様
子供も見ていますからね。

どうやら来年も戦えそうなので、またよろしく福岡サポの方々。


にほんブログ村 サッカーブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿