女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

ベッドから失礼♪

2009-03-31 18:49:42 | ペット
モカ様お誕生日月間も本日で終了です

皆様暖かいご声援やコメントありがとうございました

今日は最後のプレゼントにトリミングして貰ってきました。

ツヤツヤです。

全身を見せられないのが残念ですが、いい女になって帰ってきました

これからは破壊王改め淑女になるために修行します

が似合う女になります


やっぱり犬のいる生活って、良いですよね



これからもよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-04-01 00:40:18
トリミング後、全身見たかったよ~
綺麗になって良かったね~モカ様


>これからは破壊王改め淑女・・・

うちのヒナ共々目指しましょう~(笑)

私ももう、ロビンとヒナの居ない生活なんて、考えられないです!
ワンコって、ホントいいですね~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-04-01 01:02:42
誕生日月間が終わったら、ダックス月間だぞ~
その次はミニチュア月間だべさ
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-04-01 20:42:48
きれいに艶っ艶になりました
やっぱりねぇ、プロは流石ですね。
自分ちで洗っても、あんな風にはならないんですよね。
ワンコを飼いはじめると、それがいない生活って考えられないですよね。
うんうん、ワンコって本当にいいです
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-04-01 20:46:19
さ、3ヶ月は引っ張れるのね
って、その後どうすんだろ
嫌味にならないように、考えるとします
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-04-01 23:23:13
色んな月間が出てきそうですねぇ~
モカパパさんの、愉快な発想楽しみにしときます

プロに洗って貰うと艶々?
シャンプーが違うのかな~?
何でだろ~?
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-04-02 07:52:22
モカさん、お早うございます。
モカ様お誕生日月間は終了して
しまったのですねorz
それでも、応援ポチしておきます。
今度は、何月間ですか
水戸連勝街道月間に出来れば良いですね。
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-04-02 22:36:05
モカ様は、シャンプー前に薬湯に入ります♪
皮膚が弱いので
気持ちよさそうにしているそうです。
シャンプーはそんなに違わないと思います。
奥様に聞いたら、乾かし方が決定的に違うそうです。
温風で一気に乾かし、ブラッシングも行うそうです。
うちじゃ、ブラッシングさせてくれないのに
返信する
S・S・Bさま♪ (モカ様)
2009-04-02 22:38:19
○○月間、何にしようか思案中です。
考えているうちに4月が終わりそうですが。
水戸は次の草津戦が山場です。
ここを勝ちきれば、連勝記録を更新しそう。
応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿