女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

いらっしゃい!そして ありがとう

2008-11-30 21:31:52 | Football
今年もそういう時期になってしまいました。
水戸からも来年契約しない選手が発表になっています。

この度、水戸ホーリーホックは下記の選手について契約満了に伴い、来季は契約を継続しないことを決定しましたのでお知らせいたします。

DF5 エジソン・ブルーノ・ヒラリオ
FW11 塩沢 勝吾
MF13 椎原 拓也
MF15 大橋 直矢
MF29 眞行寺 和彦

そして、大分からレンタル中の倉本も。

ブルーノ、大橋は、結局公式戦に出場できないまま。
塩沢、椎原はほぼ予想通り。

そして残念なのは真行寺。
小椋(現F・マリノス)とともに水戸を支えてきた選手。
自分も大好きな選手だっただけに、寂しさもひとしおです・・・

そんな真行寺の思いでは、2006年7月の湘南戦。
ロスタイムに同点にされて、またかよ~って思っていた直後、それは起こりました。
スタジアムにいる人が皆諦めていた中、1人だけ諦めていない選手がいました。

2006.7.12 眞行寺J初ゴール


生観戦していた私は、一瞬何が起こったかわからなかった位、超速攻。
水戸サポーターを歓喜に導いてくれました。

忘れないよ真行寺。
多分君なら引く手あまた。
他のチームにいっても頑張って。

毎年大量解雇を繰り返してきたけど、昨年・今年と思ったほどではなかったですね。
毎年覚えるの大変だったもんなぁ。


さて、去る人もあれば、来る人も。

【 島田 祐樹 (Yuuki SHIMADA)選手 プロフィール 】
◆ 生年月日: 1986年11月18日
◆ 身長/体重: 167cm/66kg
◆ 出身地: 埼玉県
◆ 血液型 :O型
◆ ポジション: MF
◆ 所属歴 :私立西武台高校→駒澤大学サッカー部
島田選手コメント・・・「名前を覚えてもらえるよう活躍したいと思うので応援よろしくお願いします。」

【 保崎 淳 (Sunao HOSAKI)選手 プロフィール 】
◆ 生年月日: 1987年3月14日
◆ 身長/体重: 171cm/66kg
◆ 出身地: 埼玉県
◆ 血液型 :B型
◆ ポジション: DF
◆ 所属歴 :横浜マリノスプライマリー→横浜F・マリノスジュニアユース →横浜F・マリノスユース→流通経済大学サッカー部   
保崎選手コメント・・・「1試合1試合気持ちのこもったプレーをしますので、熱い応援よろしくお願いします。」

島田は草津島田の弟らしい。
JUFAのインタビューに載ってました。
島田リレーインタビュー

どうやら駒沢のドリブル王子。
楽しみです。

流通経済大の保崎はサイドバックかな。
水戸も薄い所なので期待大です。


去る人も、来た人も、共に頑張れ!



にほんブログ村 サッカーブログへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿