女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

トリミングしたのよ♪

2009-01-21 20:10:59 | ペット
モカ様は昨日トリミングしてもらいました。

シャンプーもおよそ1ヶ月ぶり

年末にトリミングしてもらってから、1回もシャンプーしてあげてなかった

ごめんよ、モカ様

別にさぼっていた訳じゃない。

もちろん忘れていた訳でもない。

んー、何でだろうね

モカ様はかかりつけの動物病院のスタッフの方々が大好き

「モカちゃーん、いらっしゃーい

暖かく迎えてくれて、すっごくかわいがってくれるから。

それで、とっても良い子にしているらしい。

ちょっと信じられないけど・・・

いつものやんちゃ振りをみていると、ねぇ

薬湯(皮膚に良いらしい)に浸かって、それからシャンプーしてもらって、乾かしてもらって、カットしてもらって、リボンをつけてもらって完成


毛もさらさらになりました。



さわり心地も、段違いです。

もっとこまめにシャンプーしてあげられると良いんですけどね。

こう寒いと、可哀想になっちゃいます。

でも、綺麗にしていない方が可哀想ですよね。

今度はちゃんと洗ってあげるから。

たぶん





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿