waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

オリンピック観戦日和?

2021年07月27日 | 日記

台風8号が東北地方目指して頑張っていて

今夜から明日にかけて大荒れになる予定です。

私は今日もテレ部桟敷でオリンピック観戦をしているのですが

昨日ある程度片付いたことと、天気が悪いので誰も来る予定がないことと。。。

今日は終日観戦日和

それにしても卓球もスケボも柔道もあれもこれも

甚だしい時は2画面で見ているんだけど

「こんな時期でもオリンピックをしていただいたのでメダルが取れました」

と言ってたのが印象的でした。

初めて見た3人制のバスケもすごくて

 

なんだけど、私自身は頭の中がボヤ〜〜〜っとして

何したら良いかと思って梅干しかじったり、ガムかんだり

濃いコーヒー飲んだりしても気合が入らない。

やる気スイッチでも気合スイッチでも何かスイッチ入れないと。。。

今年もオオボウシバナ咲きました。

雨が似合いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo2020 | トップ | コロナが大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事