waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

あと〇〇年

2024年06月04日 | 日記

今日 仙台市太白区役所開催の「介護予防運動サポーター」の研修に行ってきました。

1年半ほど前に、それまでまるで無関心だった(避けて通っていた)町内会に関わってからあれよあれよと言う間にドップリ浸かってしまって。。。。。

とうとうこんなハメに

これを見て「なに〜〜〜〜〜〜?」と思った方ご心配なく

11日は欠席です、と言ってきました。

で、講話もあったのですが、女性の場合、平均寿命が87歳、健康寿命が72歳

だから15年もなにかしら世話になってるらしい

私87歳まであと〇〇年健康でいられますように。。。🙏

 

今月は余裕だわ❣️と思っていたカレンダーがもうかなり埋まってきた。

ここ数日のストレスで朝起きたらメチャ体調が悪い

今日は行かない方がいいかなあ?と思いながら1時間朝寝

ギリギリで参加

体操したら終わった頃には少し良くなったので

予定していた本屋さんにも寄ってきた。

超初心者用の本と思ったけど、Windowsの本だとネット環境が必要だし

すぐに使えなくなる本を買うのは違うと思って探したら

「良いかもオ」と思える本があって買ってきました。

v

これなら文字入力もできるし、1番の目的のエクセルもある程度まではできそう

ついでにスーパーによって買い物して(少しのつもりがそれなりになってしまった)

区役所の駐車場にコソコソ隠したつもりでも見える袋を持って行ったけど

なにも言われなかった。ホッ

今日は混んでなくてよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ブルーインパルスだった | トップ | 初生り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事