錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

2011-10-05 23:47:09 | 日記

来年の春に
輝ける方(かた)と
一緒にライブが
出来るようになりました


しっかり生きて
当日を迎えます

誰が
どうおもおうが
さっぱり関係ないんだ
誰と誰が
どうおもおうが

春にやってくる



ビッカビッカに
かがやいているのだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 北海道出身 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春から夏 (赤いリュック)
2011-10-06 23:43:07

今日夜
チャリ漕いでたら
春から夏にかけての気候に感じた
自分も
春にかけて
目標をたてようっと
返信する
Unknown (高橋小一)
2011-10-07 00:45:16
赤いリュックさんコメントありがとうございます
確かに今日は暑かった
でも、明日からもう一度、夏がくるとかは
勘弁してほしいです
ようやく涼しく過ごしやすくなってきたから
まずは、健康第一です
返信する
それです! (赤いリュック)
2011-10-07 01:07:33

何年か前から
活力みなぎる夏を避けるしかなくり

涼しくなってきて
好奇攻撃戦闘心
と込み上げてきたのです!
健康の証

春、楽しみですね♪
返信する
Unknown (高橋小一)
2011-10-07 02:20:22
赤いリユックさんへ、
春の当日の1日は
あっという間に過ぎてしまう
ライブの二時間は、なおさらすぐ終わってしまう
だから
出来るだけプロセスを楽しもうと思うのです

此れを知ろうとする者は
此れを学ぼうとする者には
かなわない
此れを学ぼうとする者は
此れを楽しむ者に
かなわない

漫画鉄拳チンミに
書いてありました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事