錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

僕らがいた

2012-03-20 02:44:12 | 日記
今、映画やってるでしょ
吉高さんの

僕らがいた だったでしょうか?

あれ
我がふるさと北海道が出てくるんですね

しかも、僕の生まれ育った釧路市が舞台なんですね

しかも、主人公が高橋なんですね♪

映画見に行きたいけれど
今、それどころじゃない感じなので
レンタルになると思います

CM で走ってるの、ぬさまいばしなのかな?

釧路で撮影するなら呼んでくださいよーなんて
思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを | トップ | アピアをへて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事