錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

小さな失敗

2014-10-17 02:36:17 | 日記


青空だけが最後の救い


結局
お昼に起きてしまい
当初予定していた
大久保駅近くの「トシちゃん」とゆう
飲み屋のランチのしょうが焼き定食を
食いそびれたのが
そもそもの失敗で

ならば

と、向かった
大久保公園の
つけ麺博にいったのだが
催事とはいえ880円のつけ麺が
麺の量が200g程度じゃ
そんな裕福なことはしてられないと

来週のとみたやガンジャならいざ知らずで
今回はやめとこ

ここで、食べなかったのも多分失敗で


そこで
新宿に「凪(なぎ)」ありと
思いたち
肩で風を切ってゴールデン街に向かったのだが
いつもと違う感じ

戸惑うも820円の煮干しラーメンを注文した
画像なのだが
おやおや

どうしたの?凪ちゃん

俺の大好きだった凪ではなくなっていました

店を出てもうひとつの凪に向かいます

ラーメン二郎ちかくの凪にも同じ張り紙がありました

残念ですが
強く生きようと思いました。

そこで

その後

チケットぴあに向かい
竹原ピストルさんの渋谷のライブのチケットを買おうとしましたが
売り切れでした
そりゃ
前売り後にすぐ予約しなかったのが

僕の失敗ですが

竹原ピストルさんのワンマンライブ

しかも、「久しぶり」の「レコ発」の「東京」でのライブ

2000人くらい入る ところでやると僕は勝手に思っていた
僕の失敗だ











なめんなよ
ピストルを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿