錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

江ノ島花火

2014-10-18 19:24:00 | 日記



18:00からstartの
江ノ島花火大会をみにきた
すばらしいヤケクソな花火だった。

屋台がでてゴザをひいての大混雑を予想していたけれど全然ちがった

現状は道端で
通りすがりの立ち見の行列とゆう感じで
逆に新鮮だった

「ええっここでみんの?」て
ところでみんなみてたから、俺もそんな感じでみた



最後の写真は今の江ノ島、
電車が混雑過ぎるので
1時間くらい
海をみて、ぼーっとしてようと思う

まわりはカップルばかりだが
気にしない

このまま
江ノ島の砂浜で野宿でもいいくらいだ

臨時で路面営業しているような店で
焼きそば200円と岩のりの味噌汁50円を買った
これが体に染みて腹にたまった


電車に乗るのを遅らせるカップルが
非常にまわりに増えてきた
ふざけるな、と思うほどだ

僕は場所をずらします、では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿