フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

奴等は見ていた。

2009-10-04 06:29:26 | インポート
9月の中旬の出来事。

僕達の結婚式の事で用があって
三重県の伯母さんのおうちへやってきました。
ウォーホル&ルーシーも一緒です。

Dsc_0215
伯母さんのお宅のすぐ裏には山があるので、
うんこたれーズと一緒に入ってみる事にしました。


Dsc_0211
ルーシー:「その前に、おしっこだブホ♪」


Dsc_0209
ウォーホル:「ルーシー、そんな所でおしっこしちゃ駄目ワンよ!」


Dsc_0218
早速、散策開始です。
ウォーホルは奥のほうが気になるようでズンズンと歩いていきます。


Dsc_0226
ウォーホル:「おしっこだワン♪」


Dsc_0227
ルーシー:「ウォーホルちゃんだって、そんな所でおしっこしてるワン!」


Dsc_0237
と、そんなくだらない事を言っていると
ルーシーが急に引き返そうとします。


Dsc_0266
何故だか、今歩いて来た道の入り口の方に釘付けです。


「ルーシー、せっかく来たんだから奥まで見に行こうよ」と思ったその時!
Dsc_0246
今来た道に何かが居るじゃありませんか。


Dsc_0261
サ、サルです!しかも2匹も!!


Dsc_0281
ルーシー:「ブーホーっ!!!」

ルーシー、もう大興奮です!
・・・と、ふと気になって周りを見てみると、

Dsc_0249
さる。


Dsc_0269
サル。


Dsc_0283
猿。


Dsc_0253
なんと、ずーっとサルの大群に監視されていたのでした!


Dsc_0235
でも、サルに全く気がついていないウォーホルは
どんどん奥へと歩いて行こうとします。

うーん、おとうさんも奥まで行ってみたいけど、
こんなに沢山のサルに囲まれてるとさすがに怖いからすぐに引き返そうよ。


Dsc_0278
張り切ってたウォーホルは、かなりの不満顔ですけどね。


戻ってから伯母さんに聞いたら、
畑に悪さもするし庭にも平気で入ってくるようなズル賢いサル達だったようで、
すぐに引き返して来て良かったです。

オマエ達がおしっこいっぱいするから、きっとおサルさんたち怒っちゃったんだぞ。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿さるサルの世界に踏み込んでしまった二人! (あん子)
2009-10-07 00:53:14
猿さるサルの世界に踏み込んでしまった二人!
もっとちょっと見てみたかったな~
でも、あぶなかったんですね!
そんな時も、ルーシーさんの行動は、すごいですね!
ちゃんとサルをみつけていたとは!

もうすぐご結婚式なんですね!
おめでとうございます。
ちょっとだけでも、結婚式のお話と写真を載せていただけたらな~
きっとママさん、かわいい素敵な花嫁になりますね!
私のところにも幸せが届いてきそうですよ!
返信する
■あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-10-11 03:15:57
■あん子さん、こんばんは!

街に出て来た野生のお猿さんって、ニュースなどで見ると
凶暴じゃないですか。
それを思い出すとちょっと怖かったですねえ。
でも、ルーシーはかかって行く気満々でしたよ!
ウォーホルは結局最後までお猿さんには気がついていない
みたいでしたけど・・・(苦笑)

そうです。
とうとう結婚式当日になってしまいました!
朝早いというのにまだ色々と準備しています。
おかあさんは横でまだドレスをちょこちょこといじっていますよ。
ウォーホル&ルーシーもさっきシャンプーしてキレイになりました。
僕たち自身で写真が撮れればいいのですが
無理ですからねー。
でも、ウォーホル&ルーシーの様子だけでも
ココで紹介できたらいいな、と思っています。
はあー、緊張してきたなあ。
返信する
この頃すっかりご無沙汰コメントばかりのロッタmam... (ロッタmama)
2009-10-19 08:10:39
この頃すっかりご無沙汰コメントばかりのロッタmamaです(v_v;)
普段使っているPCが絶不調(ご臨終近し)&ドライアイ悪化のため
あまりパソコンを触れない日々を送ってました、、、スビバセン!!

あっちを見てもお猿さん、こっちを見てもお猿さん、スゴイですね!
野生のお猿さんがこんなにたくさん生息しているなんて
よほど自然がいっぱいで環境のいい所なんでしょうねー(・∀・)

それにしてもルーシーさんは勇ましいですなぁ~(笑)
ウォーホルさんが気付いたらどうしていたか気に掛かるトコです☆
でも野生のお猿さんって結構攻撃的なイメージがあるから
引き返してきて正解でしたね、きっと!クワバラ、クワバラ。。。

こちらでは下北まで行かないと野生のお猿さんに会えませんが
≪リス≫なら近所の裏山やうちの畑の近くにいっぱいいますよ!
散歩の途中に遭遇するとすごーく嬉しくなって鼻歌が出ます♪
いろんな動物達が住みやすい世の中であって欲しいですね(^^)
返信する
■ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2009-10-21 22:22:02
■ロッタmamaさん、こんばんは!

そうですよね、野生のサル(というか半野生?)って
なんだかずる賢くて怖いイメージがありますよね。
この時、食べ物を持っていなくて良かったです。

ルーシーは散歩中でもネコやセミ、ゴキブリにまでも突進して行こうと
するので、この時も放っておいたらサルに向かって
突進していったと思います。
いや、もしかしたら自分と同じ仲間だと思ったのかもしれません(笑)
ウォーホルが気付いていたら同じように
突進して行って収拾がつかなくなっていた事でしょう。
この時は僕一人で2匹を連れて撮影していたので
大変な事になっていたと思います(苦笑)

リスだったら可愛いですねー。
ウチの庭には以前、なぜかアライグマが出没していました・・・。
返信する

コメントを投稿