フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

All You Need Is Love!

2009-11-09 06:27:05 | ペット
えー、今回は思いっきりプライベートな事で
しかもロングロングローングですが、
どうぞ、最後までお付き合い下さいませ。

* * *

去る10月11日(日)、
ウォーホルとうさんとウォーホルかあさんは
結婚式&披露宴を挙げました。

001

002

003

004

005

006

007

008

0081

009

010

011

012

場所は春日井のフレンチレストラン『シェ本山』。
雲一つない秋晴れの空はとても青く、最高の陽気でした。
ステンドグラス風のウェルカムパネルは、僕の義姉が作ってくれました。

当日のカメラマンさんは、昨年までウチの実店舗があった勝川商店街の
『カメラのヤマグチ』の山口さんにお願いしました。


013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

026

ウォーホルとルーシーは、結婚指輪を運ぶ“リングドッグ”をしてくれました。
リングを運んでくれたお礼におとうさんとおかあさんからは
“Warhol&Lucy”の刻印入りシルバーネックレスをプレゼント。
これは、ウォーホルとルーシーの結婚式でもあったのでした。

「大勢の人が居て興奮しちゃうんじゃないか」と心配していたのですが、
2匹ともお利口さんに大役を勤め上げてくれました。
ちなみに2匹が来ているのはこの日の為に用意した一張羅です。
「なんでルーシーはウェディングドレスじゃないの?」と
聞かれたのですが、理由は只一つ“似合わないから”です(苦笑)


027

028

029

030

031

032

式の後、2階の窓からブーケトス。

来て頂いた親族・友人の方々もすごく自然なイイ顔をしていて
とても素敵な集合写真になりました。
その後、室内に移動して披露宴。
さすが老舗のフレンチレストラン。
料理がとても好評でした。


034

033

035

036

037

0371

038

039

040

041

0411

お色直しで再入場後、再びガーデンに出てデザートビュッフェタイム。
ケーキはオリジナルで作って頂きました。

僕の同級生達が余興をやってくれ、
他の皆さんも一緒に歌ってくれました。
その勢いを借りて僕も友人に手伝ってもらいつつ一曲。
おかあさんに内緒で
プランナーさんと相談していたサプライズプレゼントが
大成功するも、なぜか新郎が号泣(苦笑)
ま、おかあさんは喜んでくれたし、
みんなは感動したって言ってくれたからいいか・・・。


042

と、おとうさんとおかあさんが公衆の面前でいちゃついてる間、
この子達はクレートの中で出番待ち。
本当は、デザートビュッフェが始まってすぐに
2匹もガーデンに登場する予定だったのですが、
すっかり忘れてしまっていたのでした・・・。
でも、出てきてたらグッチャグチャになってたかもしれなかったから
結果、良かったのかもしれないなあ。

なんて、この顔見てたら謝るしかないか(苦笑)
君たちも新婚さんなのにね、本当にごめんよ。


043

044

045

046

047

048

049

050

051

昨年夏に入籍は済ませていたものの、付き合い始めてから12年。
これまでの色んな思いが込み上げて来て、僕はひたすら号泣でした。
おかあさんには「先に泣かれたら私が泣けない!」と
怒られてしまいましたが・・・。

看板犬として5年間ほぼ毎日お客様と触れ合ってきたウォーホルは
久しぶりに沢山の人に可愛がってもらえて本当に嬉しそうでした。
ルーシーはどうしていいのか分からない様子でしたが(笑)

そんなルーシーはじいちゃんと一緒に一足先に帰宅、
ウォーホルはおとうさん達と一緒にこのまま二次会へ突入です。


052

ペーパー類から様々な小物まで自分たちで手作りしたので
準備は物凄く大変でした。
特におかあさんはこのウォーホル&ルーシーのぬいぐるみや
小物類、ドレスの飾りまで沢山のものを手作りしていました。
本当にお疲れさま。

でもその分、準備期間も含めとても想い出に残るものになりました。
「結婚式や披露宴なんて・・・」と思っていた自分たちはどこへやら・・・。
もう、本当に素晴らしい一日でした。


こんな、オノロケ日記に最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
一生に一度の事ですので、どうぞお許し下さい。


いやー、本当に良かった。ウォーホル達も結婚出来たし。
良かった良かった。

Love is all you need!



※今回の写真は、当日のカメラマンの山口さんをはじめ
友人のカズヨちゃん、ばんちゃん、ひーさん&やっちゃん、山下さん
に撮って頂いた写真を使用させて頂きました。
ありがとうございました。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚おめでとうございます!! (あん子)
2009-11-10 12:45:38
ご結婚おめでとうございます!!
本当に愛があふれた素晴らしい結婚式ですね!
ママさんのウエディングドレス姿もかわいいし、綺麗だし、
何よりも幸せそうです!
ウォーホルさんも、ルーシーさんも参加されての結婚式
とっても楽しそうです!
それに隅々まで、真心のこもった素敵なものが
愛が溢れていて、本当に素晴らしいです!
ルーシーさんのウエディングドレスも
みたかったですよ~
でも、パパさん、先に泣いちゃったんですね!うふふ。
これからも、末永くお幸せに!
幸せのおすそわけ、
素敵なウエディングの写真をみせてくださって
本当にありがとうございます。
たくさん、幸せのおすそわけ、いただきましたよ~
返信する
こんにちは。 (chiru)
2009-11-10 19:20:43
こんにちは。
初めてコメントします。前からポpotemkineさんのお洋服は大好きで、ちょこちょこ注文させていただいています。
とっても素敵な結婚式で、コメントせずにはいられませんでした(笑)
本当に本当におめでとうございます!
お付き合いがあるわけでもないのに、ブログも見てたし、なんだか勝手に感動して私までウルウルしながら読ませていただきました。
ウォーホルちゃんもルーシーちゃんもおめでとう!一緒に結婚式なんて素敵すぎます!小物やお花もかわいい!
センスの良さが伝わってきますね。
奥様も旦那様ももちろんとってもとっても素敵です☆
私もこんな素敵であったかい結婚式を挙げたいな~。
(まだ予定はありませんが…笑)
これからのpotemkineさんにも、期待してます!

返信する
私も初めてコメントします☆ (けい*)
2009-11-10 20:57:37
私も初めてコメントします☆
先日は、メールにて、こちらの勝手なお願いを・・・
本当にありがとうございました♪
到着を楽しみに待っています☆

そしてそして、ご結婚おめでとうございます☆
幸せいっぱいの素敵な結婚式の様子をみていたら、
こちらまで、ほんわか幸せな気持ちになりました!!
どうか、末永くお幸せに・・・☆
返信する
私の想像を遥かに超えた“ステキ過ぎる”結婚式に感... (ロッタmama)
2009-11-11 02:45:45
私の想像を遥かに超えた“ステキ過ぎる”結婚式に感動しました!
12年間の長い交際を経てのゴールイン、おめでとうございます!

まみっぺさんの花嫁姿、本当に本当にキレイで可愛いぃぃー!!!!
どちらのドレス姿もとてもお似合いで輝いています♪♪♪
きっとウォーホルおとうさんもデレデレだったことでしょう☆‐(’▽^)

新郎さんもバッチリ決まってて、お色直しにも“らしさ”が出てます。
自ら演奏したギター、聴きたかったなぁ~!p(≧▽≦)q
何の曲だったのか気になるところです☆ビートルズ・・・かな?

何より素晴らしいのはウォーホルさん&ルーシーさんのご両人も
大切な家族の一員としてちゃんと参加していることです(^~^)
しかも愛犬たちと≪W結婚式≫なんて最高ですね!!

お二人のこだわりがいっぱい詰まった結婚式&披露宴、
誰にも真似できないオリジナリティ溢れるウエディングで
「本当に素晴らしい一日だったんだなぁ~」と感激しています。

きっとまみっぺさんのお父さんも会場のどこかで見守っていて
娘の晴れ姿に目を細めながら祝福してくれていたことでしょう。

感極まって泣いてしまった新郎さん、実はウチもそうでしたよ。
もうボロボロでろくに挨拶もできなくって、まみっぺさんと同じく
私の涙が引っ込んでしまいました(笑)でも何かイイですよね~!

感動した部分を挙げるとキリがないのでこの辺で。。。(笑)

この日の感動を忘れず、これからもずーっと仲良くお幸せに♪
幸せいっぱいの写真を見ていたら、まるで自分も出席したような
気分になれて嬉しかったです♪ありがとうございました!!(/_;)
返信する
おめでとうございま~す♪♪♪ (とうき あにまる)
2009-11-11 23:14:46
おめでとうございま~す♪♪♪
最近更新無いな~。
なんて思ってましたが
そりゃ出来ませんよね!
手作り感の溢れる結婚式☆
ご親類の方々やお友達の笑顔を見れば
どれだけ素敵な結婚式かわかります^^
主役のおふたりもおめかしで一段と男前&美女ですね♪
もちろんもう一幕の主役?のお二人さんも可愛い^^*
 
記事を読んでるだけでニコニコ
幸せを頂いちゃいました~♪
ありがとうございます!
お幸せに~^^
 
ps・ルーシーさんへ
 
  ホントはウェディングドレス似あうよね^^b
返信する
ご結婚おめでとうございます! (あずきパパ)
2009-11-11 23:59:21
ご結婚おめでとうございます!
素敵な結婚式ですね。いろいろ手作りグッズ満載で
皆さんの顔もよりほころんだと思います。
結婚式の前に無理な注文を頼んでしまいましたが
あずきも旅行に着て行けて、喜んで走り回っていましたよ。
これからもポチョムキンを応援していきますので
御二方とウォーホルちゃんとルーシーちゃんの
仲良くお幸せな日々を願ってます。
返信する
はじめまして、potemkineさんのファンです。 (kumy)
2009-11-13 02:21:00
はじめまして、potemkineさんのファンです。
グッズなどを注文させていただいています。
こちらのブログも大ファンで、いつも拝見していましたが、
あまりにもステキすぎる結婚式のお写真たちだったので、
思わず書き込みをさせていただきました。

お店のお品たちは、おふたりの人柄の結晶なのですね☆
本当におめでとうございます!!
どうかお身体を大切に、更なるご活躍をお祈りしています。
返信する
お久しぶりです。 (sora)
2009-11-13 13:17:31
お久しぶりです。
以前 近所だったものです~^^

このたびはご結婚おめでとうございます!!
久しぶりにホームページを覗いたら結婚式の様子がアップされてたんで、思わず書き込んでしまいました。
衣装も小物も手が込んでてとてもあったかいです!
ハイセンスなお二人らしいとても素敵な結婚式ですね。
まみさん 普段もかわいいけど、一段ときれいでかわいいわ~
「先に泣かれたら、私が泣けない」に笑ってしまいました^^
これから もっと素敵な作品がつくれそうですね。お幸せに・・・

ウェディングプロデュースの依頼まで来ちゃったりして…^^
返信する

コメントを投稿