ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

なにか あるよ!

2010年09月08日 | 猫がいる生活


気になるモノを見つけたようです。



 目が離せません。


 
この奥に何かが… 神経集中!!
 

 
 あらぁ… 毛糸が一本。

 この前まで お気に入りのひとつだったんです。

今朝の旭川は12.9度。涼しいというより肌寒い感じでした。
家族に猫がいると 天気予報を聞く前に
早朝の気温予想ができちゃうんです(=^▼^=)
いつの間にかハッピーがベットに潜りこんでいるのでね。

[旭川の天気]
  9月8日 晴れ 最低気温12.9度 14時現在 24度(庭先)
 


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い日 | トップ | 待ってるけれど。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2010-09-08 14:27:19
こんにちは!また遊びに来ちゃいました♪神奈川は台風の影響で久々に雨、大雨です(-o-;)

お気に入りの毛糸見つかってよかったですね♪

うちの子は、ハッピーちゃんよりお姉さんの13歳で、鈴(リン)といいます
返信する
Unknown (絵夢)
2010-09-09 12:30:22
12.9度かぁ、、、、
ハッピーちゃんがお布団に潜り込むようになるのは
時間の問題ね (=^・^=)
こちらは残暑が厳しいざんしょ(爆)
返信する
Unknown (しろんママ)
2010-09-09 15:21:58
今朝も寒かったですね
我が家ではストーブをつけました
これからは日中と朝夕の気温差に注意しないと、風邪をひいてしまいそう
ハッピーちゃんも、敏感に寒さを感じているのね

短い毛糸に神経集中!!
ハッピーちゃんの気持ち分かるよ~
ココも何かに夢中になって引っ張り出してると思ったら
埃の塊だったり(^^ゞ
猫さんって何でもおもちゃにしてしまいますよね♪

返信する
Unknown (ミルタママ)
2010-09-09 20:07:47
ハッピーさんハッピーさん
 真剣にな背中まるくして何見てんの?
その毛糸どうするの
  背中の柄がかわいい  皮膚もつやつやしてる
  かわいいなあーーー
   まるくてさらにかわいいなあ^^^
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-09 22:50:49
♪みーやんさん、こんばんは~♪
早々に遊びに来ていただき嬉しいです。
毛糸、遊んでいるうちに見えなくして
探していたらしいのよ(^^)

鈴ちゃんはハッピーよりお姉さんなんですか。
「鈴(リン)ちゃん」って声に出して呼んでみました。
とても愛らしい名前ですね。かわいいわぁ。

大雨の被害が少なくてすみますように…
明日も鈴ちゃんと穏やかな時間をお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-09 23:40:39
♪絵夢しゃん、こんばんは~♪
はーい、もう早、時間のモンダイになってて…
今朝の最低気温は9.3度。寒かったのよ
ハッピーったら私の枕にちょこんと頭をのせて眠ってました (=^・^=)-☆

そちらは明日も35度ですって!
残暑は厳しくて大変ざんしょ(=^・^=)ゞ 
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-10 00:09:52
♪しろんママさん、こんばんは~♪
今朝は寒かったですね。
ハッピーこれまでは早起きだったけれど寒いからか
今朝は布団に潜ってて寝坊してました~

そうそう、猫さんって買ってきたオモチャよりも
埃の塊だとか小さなビスなどでが楽しそうに遊びますね
ココちゃん、まんまるいお顔でチョイチョイしていたのでしょうね

今、ハッピーの流行りは短い毛糸とファイルの留め具?です(=^・^=)
返信する
Unknown (ぼたん)
2010-09-10 00:22:12
♪ミルタママさん、こんばんは~♪
ハッピーは、短く切った毛糸や、手芸用のロープを
器用に前足で持ち上げたり触ってみたり…

咥えてどこかに隠して、そのうち忘れたりしてますよ(^^)
背中、かわいくてね。撮ってたら毛糸も写せたのです♪
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事