ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ハッピーは20歳7カ月になりました♪

2021年02月08日 | 猫がいる生活

ほんの少しだけ昼の時間が長くなってきましたね
今日も元気なハッピーを見てやってくださいな


             2021.2.2
節分の日、ハッピーはご機嫌さんです。
おかげ様で20歳7カ月になりました(⌒-⌒)


            2021.2.3
「立春」を過ぎると、日が長くなるって嬉しいわね
お気に入りのトコで、今日もご機嫌さん(=^・^=)


             2021.2.4
雪の日 ホットカーペットの上で、うとうとしつつ・・
 実は、降り続く雪の気配を気にしていたんです。


             2021.2.6
 気持ち良さそうに寝ていたんですが

  次の一瞬!

  
高齢猫とは思えないほど、素早いハッピー

ガムテープに興味津々だったんですが・・・



思ったより「楽しくないんですけれど」って(^^)


             2021.2.7
昨年、後期高齢者になったハッピーかあさんは
長寿猫さんの仲間入りして7か月たったハッピーが
何をしてても可愛くて、何枚も撮っちゃいました(⌒-⌒)   

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
今日もハッピーを可愛がっていただき嬉しいです。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

2月8日 最高 -8.5度 最低-22.1度 雪
2月7日 最高 -4.1度 最低 -8.4度 曇り
2月6日 最高 +1.0度 最低 -4.8度 雪
2月5日 最高 -5.6度 最低-11.2度 雪
2月4日 最高 -7.3度 最低-12.5度 雪
2月3日 最高-10.4度 最低-12.3度 雪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハッピー(20歳)と7歳... | トップ | 20歳になって3回目の爪切り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスシンデレラ)
2021-02-21 15:58:26
いつも元気を有難う(*^^*)
ずっと拝見させて頂きますね(^^♪
お体ご自愛下さいませm(__)m
返信する
Unknown (ぼたん)
2021-03-01 23:31:40
ミセスシンデレラさん、優しいコメントをありがとうございます。
ハッピーは明日で20歳と8カ月になります 。
今日も愛らしく元気にしておりました (⌒-⌒)

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいねm(_ _)m
これに懲りず、今後ともお立ち寄りいただけると嬉しく思います。
明日もミセスシンデレラさんにとって、良い一日でありますように…。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事