ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

春の陽ざしのなかで…

2014年03月14日 | 猫がいる生活

 今朝の最低気温は氷点下一桁に(⌒-⌒)
 ちょっとだけ春の足音が近づいてきています
 


 耳を澄ますと雪解けの音がしてくるんです♪

 春のやわらかな陽ざしは うれしいね


 今まで ひとり遊びしてたのに



 ウトウト… 楽しい夢を見てるのかしら♪



 気持ちよさそう…
  

 
 いつの間にやら丸くなって まんまるにゃんこ

 「ハッピーはかわいいヨ」って言ったら
 しっぽの先で お返事したりして…ね♪

 ガラス越しに陽だまりができただけでウキウキ
 心がふんわりしてきます(⌒-⌒) 
 待ちに待った春がそこまで来てるんですから

 
☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
3月14日最高 +0.7度 最低- 3.6度 晴・曇
3月13日最高 +1.9度 最低-10.2度 晴れ
3月12日最高 +0.3度 最低-10.7度 曇
3月11日最高 -0.7度 最低-17.3度 曇
3月10日最高 -1.3度 最低- 8.1度 曇

3月 9日最高 -0.6度 最低- 6.7度 晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月とは思えない庭先の雪 | トップ | 旭川 今日は11.7度だったヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵夢)
2014-03-22 21:46:12
ハッピーちゃん、懐かしいな^^
ホントにまんまるにゃんこだね♪
返信する
Unknown (小梅かあさん)
2014-03-23 15:57:04
旭川にも春が近づいてきている様ですね
東京もやっと温度が春に安定してきました

ハッピーちゃん
やわらかな春の日差しの中で本当にかわいいですね
「かわいい」という言葉にきちんと反応して・・・
猫ちゃんて人間の言葉がわかっていると聞きました
だからいつも「かわいいね」「いい子」だねとほめると尻尾でお返事する子、たくさんいるみたいです

我が家の小梅も名前を呼んだりほめたりすると
ちゃんとしっぽでお返事するんですよ~~~

追伸
石神井公園で暮らしていた気になっていた猫ちゃん
知り合いのボランテァイの方がひきとってくれました
病院につれていったらもう推定19歳くらいだと・・
ずっと公園を訪れる人に可愛がってもらっていましたがこれからは枯葉のベットではなく温かい毛布にくるまれてゆっくりボランティアさんのお家で余生を過ごすことでしょう
一安心です
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事