ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

三月とは思えない庭先の雪

2014年03月08日 | 猫がいる生活

ここのところ旭川は雪・雪・雪です。
13時現在の気温氷点下1度(玄関先)粉雪が舞ってます

  たくさん たくさん降り積もり   2014.3.7
庭先の駐車スペースは雪置き場所になりました(^-^;; 


  
 しんしんと降った雪  2014.3.7
 


 一時的に吹雪になったらしい… 2014.3.7朝

 
ハッピーも見にきたけれど 一瞬だけ!


 あまりの寒さに 小走りで戻ってきたんです~

 大雪の日は ↑上写真の長靴が重宝してるんです♪
「栗山監督モデル」の長靴よ♪」2013.2.8

 さて、ハッピーはどこかしら…

 ストーブ前で ぬくぬくしてたヨ(⌒-⌒)

 眠っちゃったのかと思ったら

  考えている表情が なんとも哲学的

 厳寒期にむかい置き去りにされた外猫時代
 寒さに耐えてがんばっていた年も大雪でした。

「ハッピーとの出会い」
今日もハッピーかあさんの親ばかにゃんに
お付き合いいただきありがとうございます。 

 
☆旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)
3月8日 最高 -2.7度 最低 -7.9度 雪
3月7日 最高 -5.0度 最低 -8.2度 雪・曇
3月6日 最高 -3.9度 最低 -6.6度 曇り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は桃の節句ですね | トップ | 春の陽ざしのなかで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事