ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

ベロしまい忘れてるヨ

2012年11月28日 | 猫がいる生活



オリヅルランに すりすりして嬉しそう…(=^・^=)



葉先をシャクシャク♪

ナンダカ真剣モード全開です(⌒-⌒)



ベロしまい忘れたハッピーって 超かわいい!

「わぁ、すごく可愛い」って焦って撮ったヨ(⌒-⌒)



今日もハッピーかあさんの親ばかにゃんに
お付き合いありがとうございます。

旭川の早朝は室温も低くなりますので
鉢物はすべてガラス温室に入れ飾りました。

 
[旭川の気温と天気]

11月28日最高+0.2度 最低-4.7度 晴
11月27日最高+0.7度 最低+0.1度 雪
11月26日最高+2.4度 最低-1.5度 雨
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 一気に根雪かしら | トップ | ハッピーのこだわりは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2012-11-29 10:42:12
こんにちわ
ぼたんさん 旭川ももう雪ですね
  ハッピさんはいしあわせに暖房に前でぬくぬくでいいね
  ぼたんかあさんとなかよくね
  ぼたんさんもお体ごじあいくださいね ポチ!
返信する
Unknown (みら)
2012-11-30 07:57:28
ハッピーちゃん、めんこーい!o(=ёェё=)o
舌をしまい忘れた時って、ちょっとオトボケ顔で可愛いですよね。
(何をやってもどんな顔でも可愛いんですけど(*≧m≦*))

私は自転車をしまい忘れたまま
本格的な冬を迎えることになりそうです(^◇^;)
返信する
Unknown (ふとん)
2012-11-30 21:38:32
はじめまして。
暴風雪がひどかったですね。大丈夫ですか?
停電も長く続いて、とてもしんどい生活だったように思います。
ご無事を祈ります。
こんな大変なときにお願いをするのも心苦しいのですが、
前からこっそり読んでいたので、ぜひぼたんさんのこのブログをリンクとして貼りたいのですが、大丈夫でしょうか?
災害の後ですから、状況が落ち着くまでお返事はゆっくりお待ちしています。
被災された方々、動物たちが無事でありますように。
返信する
Unknown (kazemata)
2012-12-01 12:54:19
いよいよと云うか、とうとうと云うか、師走の幕があがりましたね。お元気ですか?
いつも読み逃げで恐縮しております。最近、我が家ではかみさんとワンコとニャンコの話が多くなってます(笑)。
今朝は青空も見えましたが、時折激しく雪が舞っていますが、雪かきなど大変でしょう。腰など、痛めないようお気を付けくださいね。ハッピーが、もう12歳になっているとはびっくりしました。ニャンコは何歳くらいまで生きているのでしょう?ワンコより長生きするのですね?
あにまあるの動画で、ニャンコの大きな玩具というか、階段みたいなのがあるのにびっくり(笑)。ニャンコもメンコイなぁと、かみさんとペットの会話が多くなってきた最近です。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事