ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 朝はひんやり空気に

2012年08月16日 | 猫がいる生活

旭川は気温差大きすぎるんです。
今日、日中の気温は27.9度でした。


昨朝の気温は12.1度。最高27.7度になりました。

朝のひんやりした空気は気持ちいいね(=^・^=)



眠気もとんでシャキッ!



ひんやり朝はワンコもニャンコも通らない
窓の外、誰も散歩しないんです。



久しぶりにピンクのおざぶで のんびりね(⌒-⌒)



お庭のガマズミの実が色づき始めてるんですヨ(=^・^=)



「旭川 庭のガマズミの実は秋色♪」2012.8.13


[旭川の気温と天気]

8月16日最高27.9度 最低20.3度 曇り
8月15日最高27.7度 最低12.1度 曇り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと 目ざといこと!♪ | トップ | 旭川も32.8度。暑かったヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事