ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 8月の雨はおっかなかったヨ

2011年08月31日 | 猫がいる生活

今日で8月も終わりですね。
このところ旭川も暑い日が続いてます。
ちなみに明日の予想は32度ですって!


8月は突然の強い雨に何度もみまわれました。



「いやー おっかない(怖い)」北海道弁で(=^・^=)ゞ



秋色あじさい 傷まないうちにドライにしましょ♪



牡丹の葉っぱが捲れるほど 雨脚が強くなって…

ハッピーかあさんは自転車をスーパーに置いたまま
ハイヤーで帰ってきた日もあったほど。
明日から9月。台風が接近し不安定な天気です。
どうか大きな被害が出ませんように。

 [旭川の気温と天気]
8月31日現在27.1度 最低19.1度 曇り
8月30日最高25.2度 最低18.6度 曇り
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川29.6度。この暑さ楽しみ... | トップ | ゲンノショウコ(現の証拠)の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namiko)
2011-09-01 13:59:08
最近の雨の降り方はすごいですよね
バケツをひっくり返したような~という言葉が
ありますがほんとどっしゃぶりになりますね。
おまけに雷も酷いです~

台風接近で今日も降ったりやんだり蒸し暑い一日です。
台風が大人しく通り過ぎてくれると良いのですが~

秋色アジサイ、ステキ。
ハッピーちゃんも眺めてますね・・・
返信する
Unknown (みら)
2011-09-01 19:58:44
今日はめちゃくちゃ暑かったー。
旭川もかなり暑かったのでは?
明日は台風の影響で雨みたいですね。

ハッピーちゃん、バテてませんか?
ウチはふたりともグッタリでーす(^_^;

あじさい、ドライにできるんですね♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-09-02 00:44:42
namikoさん、こんばんは。
そちらは台風の影響がでているんですね
くれぐれもお気をつけくださいね。

こちらも朝から31.1度。蒸し暑いんですよ~
うちの紫陽花、だんだん灰青色に変化してきました。
暑さで花びらが傷まないかと気がかりです(^-^;; 

ハッピー、クンクンして満足してました (=^・^=)-☆
あずきちゃんと、もなかちゃんもお花が好きなのね
ダンボールハウスの花の絵柄が可愛いです♪
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-09-02 00:57:06
みらさん、こんばんは。
今日は9月とは思えない暑さでしたね。
帯広は旭川より暑かったようですね!
この身体にこたえる蒸し暑さ、かんべんしてほしいわ~

ハッピーも夕方まではグッタリ~でした
さっきまでトコトコ歩きまわってました (=^・^=)-☆
あじさい、カラカラになってきましたよ♪

こちらは雷注意報がでています
明日は雨だけだと良いんだけれど…
ゆっくりパソコンタイム楽しみたいのよ(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事